easy going days

写真展のお知らせ

e0001086_19571276.jpg
写真つながりのお友達、のんこさんの個展が、
6月17日〜22日富士フォトサロン札幌で、開かれます。

富士フォトサロン札幌で個展をやるのって、審査に通らないと×なので、
スゴいですよ−。
あと2週間きって、のんこさん追い込み中かな??
なにせ、プリント作業やディスプレイなど色々考える事があって、
さらに案内の葉書作ったりと、大変なのは前回の個展の時に聞いていて、
私には絶対無理だと…。(苦笑)
プリントもモニタで見るのとは違ってくるし。

のんこさんらしい、優しく愛情あふれるフォトばかりですので、
お時間のある方はぜひ足を運んで下さいね。
私も行ける限り、顔出したいと思ってます。
[PR]
by s_eternal | 2011-06-04 20:03 | photo | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/14896408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokuchan1218 at 2011-06-05 06:48
今頃は寝る暇もないでしょうね、、、、ほんとフォトサロンで個展が出来るなんて、凄すぎですね、、。
私もできるだけ、見に行って宣伝もします。
Commented by カメラマン at 2011-06-05 07:02 x
近くだったら今年も行くのですが、何分にも北海道は遠いです。
きっと素晴らしい写真で一杯になっている事でしょうね。
盛況で有る事を、遠くから祈っています。
Commented by s_eternal at 2011-06-05 23:50
>tokuchanさん
大変そうですよねー。その分達成感も大きいんでしょうね。
面倒くさがりの私には無理です…。(笑)

>カメラマンさん
なんとか会場の様子をお伝えできれば良いんですけどね。
広いブースなので、写真の大きさなんかを気にしてたようですが、
どうなったかな?
Commented by lairack_0817 at 2011-06-06 09:28
Sanaちゃん 宣伝してくれてありがとうございます!m(__)m
今はそれほど大変でもないんだけど 忙しいのが一段落した途端に風邪の菌が腸に入って 土日は病人になってました(汗)
会期中じゃなくて本当に良かった!(笑) 今はもう少し養生して体力を回復させますよ(*^_^*)
Commented by s_eternal at 2011-06-06 20:20
>のんこさん
体調どう??
ホント会期中じゃなくてよかったよ〜。
準備は落ち着いたのかな?
まずは体をゆっくり治してね〜。