easy going days

開かずの…

e0001086_23215067.jpg
by GR DIGITALⅢ
Lightroom3にて現像

開かずの門でしょうかね…。(笑)
[PR]
by s_eternal | 2011-06-14 23:23 | photo | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/14954873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by landscape-stories at 2011-06-14 23:35
面白いですね! これは門? どこかに続く扉?
数字の国のアリスを思い浮かべました。

意外とここって見ているところなのかな。
Commented by s_eternal at 2011-06-14 23:42
この数字が謎なんですよー。
たぶん年代だと思うんですけど。
ここ、創成川公園です。(笑)
Commented by lairack_0817 at 2011-06-14 23:50
レンガ色のままでも素敵なんだろうけど あえてモノクロにしたところが憎いねぇ~♪
ほんと この数字がインパクトあります。
創成川公園かぁ♪ 車で通った時に見えた あのレンガかな(*^_^*)
Commented by カメラマン at 2011-06-15 06:53 x
不思議な門ですね。
レンガは、モノクロにするとずい分と違って見えるのですね。
数字が一杯並んでいるところが、魔法の門で呪文を唱えたら開くのでしょうか?
Commented by tokuchan1218 at 2011-06-15 07:09
あ、創成川公園のレンガですよね、、、、上に行くほど、今の年代に近づいてますね、、、なんだろう、、。
Commented by fiat_lux at 2011-06-15 07:58
Sanaさん、おはようございます。
見れば見るほど不思議な構造物ですね。
モノクロの仕上げが、いろいろな想像をかき立てます♪
Commented by s_eternal at 2011-06-15 19:37
>のんこさん
カラーでは確かハッセルで撮ったはず。
ただ今現像に出してます−。
創成川公園、初めて行ってみた。両側が車道だから、スローシャッターで
撮ると面白いかも。

>カメラマンさん
どういうものなのか、よく分かんないんです。(笑)
どこかに説明書きでもあったのかも知れないけど。
面白いと思って、写したんですけどね。

>tokuchanさん
ほんと、何の意味なのか全く謎です。
でもこの公園って、何か不思議な感じしますよね。
両側思いっきり車走ってるし。(笑)

> fiat_luxさん
高さはそれほど高いものじゃないんですけど、
ほんと何だろうって感じですね。
煉瓦色ってある程度イメージがつかめる色ですが、
モノクロにすると面白いですね。