easy going days

不思議な空間

e0001086_22184584.jpg
by α900+70-300mmF4.5-5.6G SSM、RAW現像

何か不思議さを感じませんか??(笑)

今日は、富士フィルムフォトサロンで開かれてる、
のんこさんの写真展「ゆめのあとさきに」に行ってきました。
のんこさんらしい、優しくて愛情あふれたフォトが並んでいて、
とても良かったです。

にしても、これだけの個展をやれるそのパワーには圧倒されます。
だって、写真選びから始まって(1枚2枚じゃないですよ)、
大きさ決めてプリント出して、額装も準備して、DLやポスター作り、
会場のレイアウト考えてと、話聞いてるだけでスゴいです。

こういうのを見ると刺激されて、やってみたいなって
思ったりもしますね。
いきなり個展は無理なので、グループ展とかに参加させてもらえればなと。
いま、誘われてる作品展があるので、前向きに考えてますね。

やっぱり、大きくプリントして人に見てもらえるのは、
うれしいもんです。
今まで自分だけみてて、ネット上で披露してその中でもたくさんに人に
見てもらえてはいますが、やっぱりプリントしたものとなると、
また違うので…。
[PR]
by s_eternal | 2011-06-17 22:34 | photo | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/14970760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カメラマン at 2011-06-18 09:17 x
この写真は、池の水に写った風景を写しているんでしょうか?
合成写真のような不思議な風景ですね。
Sanaさんも頑張って写真展をやってみたらどうでしょうか?
Nonnkoさんみたいにパワーが出るのでは・・・
Commented by fiat_lux at 2011-06-18 13:19
映り込みで来ましたか^^
写真展、年末に東京でやりますよ。
サッポロから参加する人もいますよ〜
Commented by s_eternal at 2011-06-18 21:47
>カメラマンさん
はい、まさしく仰ると通り!
ビルと木々は池に映っていて、ピンクの葉は池に浮かんでるものです。
で、これ元々は逆さまの写真なんです。
ビルが建ってるように見せようと180度回転させたら、
なんか不思議な感覚の写真になりました。

> fiat_luxさん
はい、こういうのも面白いですよね。
その作品展、 fiat_luxさんは参加されるんですか?
Commented by tokuchan1218 at 2011-06-18 21:59
あ、水面に写ってるのを、逆にしてるんだ、、、これは面白いですね〜、しかもこんなにはっきり、写るんだ、、、。

あ、今日も個展に行かれたんですね、、、お疲れさまでした。
Commented by s_eternal at 2011-06-18 23:54
>tokuchanさん
ここ、道庁の池ですよ。ここの池、結構くっきり写るんです。
結構穴場ですよ。
今日はどっかり長居しちゃいました。
ただボーッと座ってただけなんですけど……。
のんこさんと「色んな人」来るねーって話してました。(笑)