easy going days

更に旅立つ

e0001086_0134982.jpg
by α900+MINOLTA AF 100mm F2.8 SOFT、JPEG

次の命への旅立ち…。
[PR]
by s_eternal | 2011-06-22 00:20 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/14994062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by :優作: at 2011-06-26 11:15 x
とても印象的で、タイトルと共に
心に染みました
Commented by fiat_lux at 2011-06-26 21:23
Sanaさん、こんばんは。
やっぱりこのソフトフォーカス、独特の魅力がありますね♪
ちょっと夢の中での旅立ち、って感じがします。

↓年末の写真展、ワタシも参加します♪
まだまだエントリー受付中ですし、インクジェットの出力で
OKですから、是非参加してください!!
Commented by s_eternal at 2011-06-26 22:49
>:優作:さん
ご無沙汰です。
タイトルとマッチしてるでしょうか?
これを決めるのがいつも大変なんです…。(笑)

>fiat_luxさん
ですねー。買ってよかったレンズです。
中古でも高かったんですが…。(^^*ゞ ポリポリ
あ、参加されるんですか??
面白そうだなと思うんですが、当日現地に来れる方じゃないと
ダメのような…。