easy going days

イマジン

e0001086_2381581.jpg
by HASSELBLAD 503CX/Carl Zeiss T* Planar CF 80mm F2.8、Kodak T-MAX400
EPSON GT-X750にてプリントスキャン

どんな色だったと思います?
あなたならどういう色にします?
想像してみて下さいね。

P.S.これはアナログプリントではありません
[PR]
by s_eternal | 2011-07-02 23:11 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/15052660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fiat_lux at 2011-07-03 07:12
スクウェアの画面にバランスよくおさまったチューリップが
素敵です。
フィルムの優しい輪郭、背景のボケ具合、そして何より
T-MAXのモノクロの粒状感がたまりませんね。
そして、色合い。
黄色い縁取りに、濃い茶か、紫かなあ・・・
答えがない方がモノクロ写真の奥行きが広がりますね♪
Commented by s_eternal at 2011-07-03 20:59
>fiat_luxさん
スクエアは時には難しいですね。
故に日の丸構図にしちゃうこともあります。
スクエアはそれでもあまりありきたり感がないので助かってます。(笑)
T-MAXはほんと好きなフィルムですね。
ローライも手に入れてるので、次はそれで。