easy going days

Blue World 〜涼〜

e0001086_2101998.jpg




e0001086_2103596.jpg
by α900+KONICA MINOLTA AF100mm MACRO F2.8、RAW
Lightroom3にて現像

夜は涼しい札幌ですが、日中は暑くなりますね。
暑さに弱い私は、参り気味…。
でも本州の方では、30度超え……。
少しでも涼んでいただければ……。
[PR]
by s_eternal | 2011-07-03 21:04 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/15056799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokuchan1218 at 2011-07-05 22:44
夜でも、仕事から帰ってくると、部屋が暑い、、、ついついビールに手が、、、いけないと思います、、、汗、、。
雫のバックは何だろう、、、綺麗なブルーが涼しげです、、。

Commented by s_eternal at 2011-07-06 22:35
今日も暑いですね。明日はもっと??(@_@)
いやいや、ビールは美味しいですよ〜。
氷点下ビールでも飲みたいです。(笑)
これは、のんこさんからもらったお土産の水差しです。
中に水を入れて、光を通して撮りました。
涼しげな透明感が出せてますかね。