easy going days

Blue World 〜雫〜

e0001086_2252356.jpg
by α900+KONICA MINOLTA AF100mm MACRO F2.8、RAW
Lightroom3にて現像

札幌は明日も暑いようです…。
ビールですな。(笑)
(写真のイメージと全然違うやん!(。_°☆\(- - ) バシっ!)
[PR]
by s_eternal | 2011-07-06 22:54 | photo | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/15074154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lairack_0817 at 2011-07-06 23:52
涼しげだねぇ!! 
そっか♪ 一つ前の日記のフォトも 沖縄のお土産で私が買ってきた琉球ガラスの一輪挿しだったのね♪
使ってくれてありがとう~~~!

あの時は 旅行前にカメラの液晶をぶっつけて割ってしまって Sanaちゃんにカメラの本体だけお借りして行ってきたんだったよね(笑)
今では懐かしい思い出ですぅ~~~♪
Commented by fiat_lux at 2011-07-07 00:10
Sanaさん、こんばんは。
涼しげですね〜
サッポロビール園でビール飲むのが、人生のプチ目標です(笑)
Commented by s_eternal at 2011-07-07 00:38
>のんこさん
そうそう、のんこさんからもらった一輪差しだよ〜。
あ、前のレスで水差しって書いてた…。(^^*ゞ ポリポリ
綺麗な水色で色々使えるんで、重宝してます〜。

>fiat_luxさん
ジンギスカンにビールは定番ですからね〜。
美味しいですよ−。
ぜひぜひおいで下さいな。
Commented by カメラマン at 2011-07-07 07:03 x
暑い時には、こういう写真は見ているだけでも涼しげで嬉しいですね。
ブルーの色は、何が見えているのでしょうか?
Commented by tokuchan1218 at 2011-07-07 07:16
あ、なるほど、、Nonnkoさんからのお土産でしたか、、これも良い瞬間、とらえてますね〜、、、涼しくなりました、、、今週も後半、なんとか乗り切りましょう。
Commented by s_eternal at 2011-07-07 22:29
>カメラマンさん
少しでも涼んでいただけたでしょうか?
撮ってるときは結構汗でした…。(爆)

>tokuchanさん
1時間近く撮りまくってました。(笑)
もう、運に頼ってたというか。(^^*ゞ ポリポリ
縦グリ欲しくなりましたよ。