easy going days

写真展のお知らせ

e0001086_2318824.jpgまだ2ヶ月先ですが、私がいつも利用しているラボ、
パラダイスの写真展があります。
私も参加させてもらいます。
今回はフィルムフォトです。
最近撮ったRolleiフォトから選ぼうかなと思って、
ハッセルフォトも含めて悩んだんですが、
結局2年くらい前に撮った物にしました。
なんて言うか、今の自分の気持ちにぴったりのものだったので。
最近ふっとイヤな事を思い出してしまう事が多くて、
それを開放したい!というのと、写真への想いが重なってるというか。
自分でも気に入ってる1枚です。

ポジで撮ったもので、今日プリントに立ち会ったんですが、
なかなか難しいです。
3枚ほどL版で出してもらって、3枚目で決めました。
出展するのは四つ切りワイド。それでプリントしたら、
L版でみるよりかなりいい!(笑)
額装もしてもらうので、どういう感じか楽しみです。

まだ先ですが、ぜひご覧下さい。
他にもステキな作品があると思いますので。
[PR]
by s_eternal | 2011-07-08 23:29 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/15085384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カメラマン at 2011-07-09 06:50 x
フィルムは、ドンドン減って来ていますが、こうやってまだフィルムに拘って写している人もたくさんいるんですね。
嬉しくなりました。
デジタルの方が便利だから、つい使ってしまいますが、色の良さを追求すると、どうしてもフィルムになってしまいます。
Commented by lairack_0817 at 2011-07-09 11:55
出展を決めたのですね♪ おめでとうございます!!
Sanaちゃんの作品 どんどんそういう場所で発表した方が良いと思います(*^_^*)
多くの人たちに見てもらいですね♪
その写真にしたのか興味津々! 是非見に行かせてもらいます♪

私はフィルムの方は縁遠くて 中々撮れないけれどフィルム作品を見せてもらうのは好き♪(笑)
Commented by s_eternal at 2011-07-10 14:18
>カメラマンさん
このお店では中古のカメラも売ってるんですが、フィルムカメラ買っていく
お客さんが多いみたいです。
私もここでハッセル買ったんですけどね。
まだまだフィルムは健在です!

>のんこさん
最近は、ネットだけじゃなくて色んな人たちに見てもらいたいって
気持ちが強いので、グループ展でも出してみようって思ってますね。
写真は最近のものじゃないけど、今の気持ちを表してるような
ものです。
かなりシンプルだけど…。(笑)
私はハッセル手にして以来、フィルムが面白くてね。
お金かかるから大変だけど…。(^^*ゞ ポリポリ