easy going days

on the wall

e0001086_190662.jpg




e0001086_191892.jpg
by CONTAX T3+Rollei Retro400
EPSON GT-X750にてプリントスキャン

こういうものを撮るのは、楽しいです。
目キラキラしちゃいますね。(笑)
[PR]
by s_eternal | 2011-07-10 19:08 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/15094395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokuchan1218 at 2011-07-10 20:38
実は今回の七海ちゃん個撮で、二条市場の路地裏で撮影したんですが、公園でよりもテンション上がって楽しんでました、、、こういったところ好きみたいです、、。
Commented by s_eternal at 2011-07-10 22:35
撮影場所は通勤経路です。(笑)
こういうのに目がとまるんですよね−。
路地裏も好きなので、今度行ってみます。
七海ちゃん、元気そうですね。
Commented by icchiy_passage at 2011-07-11 20:31
こういう被写体はオイラも大好物です(笑)
年季の入った壁のはがれ具合がなんともモノクロにマッチしてますね~~。
T3の手軽さはやっぱり捨てがたいものがありますね♪
Commented by s_eternal at 2011-07-11 22:42
>Icchiyさん
確かに、好きそうですよねー。(笑)
月島フォト、なんか懐かしい雰囲気で良かったですよ!
ラムネのフォトが涼しげ〜。