easy going days

Plates

e0001086_22345844.jpg
by GR DIGITALⅢ、Lightroom3にてレタッチ

こういうディスプレイには、すぐ飛びつきます。(笑)
明日は有休取りました。
ブラッと写真でも撮りに行こうかな??
[PR]
by s_eternal | 2011-07-15 22:38 | photo | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/15121124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fiat_lux at 2011-07-15 23:13
Sanaさん、こんばんは!
スクウェアな画面に似合うショットですね♪
夏の料理に合う、涼しげな器が欲しいです。
明日有給って、ホントはお仕事でしたか!?
Commented by tokuchan1218 at 2011-07-15 23:23
使うのがもったいないような、器が、、、見てるだけでも楽しいです、、。
3連休、また、素敵な作品、期待してます。
Commented by s_eternal at 2011-07-15 23:35
>fiat_luxさん
こんばんはー!
これ5月の末に撮ったんですよね。
なかなか壮観でしたよ。
我が社は第2・4土曜が休みで、他は半日仕事なんです。
一昨日で大体仕事メドがついたので、取っちゃいました。

>tokuchanさん
これは完全に観賞用ですよねー。とても使えない…。
路地裏か、ガンダムさん言ってたバラを撮りに行くか、
近所でちまちまか、明日の気分で動きます。(笑)
Commented by lairack_0817 at 2011-07-15 23:43
器って絵になるのねぇ!!自宅でこれをやったら料理は出来まへんな・・・(爆)
でもこんな風にディスプレイしたら カッコいいだろうな!

3連休楽しみだね♪ どんな出会いがあるかo(^o^)o ワクワク でしょ♪
Lightroom3も使ってるのね!私も持ってるけれど イマイチ・・・判らん(汗)

私は 明日からびっしりと引っ越し作業前半戦・・・・(汗)
引っ越し荷物が届いた時の置き場所作りに集中します。
それから19日に横浜に行って 段ボールと格闘になる・・・
行く前に腰を痛めないようせねばね(^◇^;)
Commented by s_eternal at 2011-07-16 00:24
>のんこさん
これ5月に三越でディスプレイされてたものんだよね。
すごい惹かれて写しちゃった。その横で、全然興味なーいって
冷めた顔した女の子がいたわ。(笑)
Lightroomは、アドビで何かキャンペーンやってて、
1万くらいで売ってたので、即買い!
私も解説本見ながら、やってるよ。

いよいよ引っ越しだね−。
大人になってから2度やってるけど、とにかく面倒…。
ずぼらでおおざっぱな性格の私には、苦手です…。(苦笑)
Commented by GUNDAM at 2011-07-16 06:35 x
一瞬ポップなお写真かなと思いましたが、
なかなかしっとり感もあって落ち着いて観れますねぇ♪
私なら彩度を上げて派手派手にしちゃうところです(^(エ)^;)
正方形の画角もピッタリですd(^∇゚*)ネッ

先日は楽しいひと時ありがとうございました。
Commented by nagomi at 2011-07-16 18:42 x
こんばんは♪
先日、のんこさんが企画したオフ会で初めてお会いしましたね。お会い出来て、本当によかったです。
さっそくブログのほうにもお邪魔しました。Mサイトとは名前が違いますが・・・汗

こういうディスプレイって目を惹きますよね。
私もこれを見つけたら、おそらく撮影モードに入ってしまうでしょう。(*^_^*)
Commented by s_eternal at 2011-07-16 21:16
>GUNDAMさん
この間は、ありがとうございました。
しっとり感じるのは、和の絵柄だからでしょうかね。
派手派手?あー、なるほど〜。
そういう手もありましたね。勉強になります。

>nagomiさん
こんばんはー!
来ていただいて、ありがとうございます。
nagomiさんも街フォトお好きだから、絶対撮りそうですね。
ディスプレイは格好の被写体ですよね!