easy going days

ふたつの花

e0001086_21503045.jpg




e0001086_21505170.jpg
by CONTAX T3+Rollei Retro400
EPSON GT-X750にてプリントスキャン

道ばたに咲く花も、人の手で彩られた花も、
どちらもキレイです。
[PR]
by s_eternal | 2011-07-16 21:52 | photo | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/15125655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fiat_lux at 2011-07-16 22:59
Sanaさん、こんばんは。
カラフルな花々をモノクロで表現するとよりいっそう印象深くなりますね。

それにしてもサッポロの最高気温は20℃でしたか・・・
コチラは35℃くらいだったかな(汗)
涼しさを少し分けて下さい(笑)
Commented by GUNDAM at 2011-07-17 04:49 x
(・(エ)・) ほーーー
こんな表現も良いですねぇ♪
言わばモデルの花と庶民の花ですねヾ(@^(エ)^@)ノ わはは
どちらも優劣なく綺麗です。
Commented by tokuchan1218 at 2011-07-17 08:03
花もモノクロで撮るとまた違いますね、、、セロファンに包まれた、花って撮影するの難しいです、、。
Commented by s_eternal at 2011-07-17 17:29
>fiat_luxさん
花をモノクロで撮るの、結構好きですね。
明暗だけの表現になるので難しいけど、
それが返っていいかなって。
こちらはここ数日涼しいですよ。
私は暑いのダメなので大喜びなんですけど、
このままは終わらないですからね−。(笑)

>GUNDAMさん
どうでしょう?
想像をかき立てるので、モノクロは好きですね。
でも2枚目はどこにピントあわせてるんだって…。(^^*ゞ ポリポリ

>tokuchanさん
1枚目は確かのんこさんの個展にあったアレンジメント
(多分私が買ったもの)なんですよね。
最短の距離感つかめなくて、まともに構図考えないで、
シャッター押しちゃったんです。
でも、出来見たらこれいいかなって私的にはOKなんですけど、
どうですかね?
Commented by nagomin77 at 2011-07-18 09:48
モノクロは面白いですよね。
カラーにはないまた別の世界が見えてくるので私もよく撮ります。

今日は主人も単身赴任先に戻ったので、連休にもかかわらず私一人・・・
ということで、sanaさんのフォトを過去に遡ってゆっくり拝見しました。
フジ・メイトの出展作品あたりまで楽しませてもらいました。
この作品は当然ながら、あとは「開かず」も気になりました。
この扉は市内で撮影されたのでしょうか。すごく気になります。^^
あっ、それとリンクいただきました・・・これからも時々、お邪魔しますので、宜しくお願いします。
Commented by s_eternal at 2011-07-18 21:50
>nagomiさん
こんばんは。
写真ゆっくり見ていただいて、ありがとうございます。
あの扉は、創成川公園にあるものです。
結構変わったオブジェがあったりするので、
面白いですよ。
あ、リンクありがとうございます。
私の方もさせてもらいますので、よろしくお願いします。