easy going days

楽しかったぁ!

e0001086_1939193.jpge0001086_1939652.jpg
Photo by iPhone3GS

5年ぶりの代表戦観戦です!
昨日は気合い入れて、まこ様こと長谷部のユニフォームきて観戦。
香川の2ゴール、本田の1ゴール、いやー楽しい楽しい♪
いやー、こんな楽しい試合を生で見られて最高でした。
席はカテゴリー3(先行予約の第4希望だった…)だったけど、
当たっただけまだいいでしょ!
(会社の後輩は全滅だったらしい……)

試合前には、なでしこの佐々木監督が来ていて、挨拶してました。
笑顔がステキでしたよ。

席から斜めから全体を見渡せるので、選手の動きとかよく見えたなぁ。

それにしても、未だ興奮冷めやらず…。
でも、海外組はもう朝には札幌発ってるんだよね。
他の国際試合でもそうだけど、次の日にはすぐ自分たちのチーム戻るんで、
ほんとタフだなぁ…。

ほんと良い試合をありがとう!
(君が代斉唱はちと???だったが…)
[PR]
by s_eternal | 2011-08-11 19:53 | sports | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/15262502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokuchan1218 at 2011-08-11 19:58
私はテレビ観戦でしたが、ほんと気持ちのいい、試合でしたね。
君が代は、、、あれ?って感じでしたけど、、。
Commented by lairack_0817 at 2011-08-11 20:06
見に行ってたんだね!!我が家はTVで観戦してました(*^_^*)
tokuchanが言うように 君が代は・・・あはは(^◇^;)って笑うしかなかったわね(汗)

本当にいい試合でした!
Commented by s_eternal at 2011-08-11 22:44
>tokuchanさん
帰ってからも録画見てました。(笑)
私、歌った人知らないんですよね。
周りも「誰?」って感じで。
今日会社で聞いたら、結構有名なロックグループのボーカルなんですよね。
はは…。(^^*ゞ

>のんこさん
チケット争奪戦に勝ったよ−!(笑)
e+の先行抽選にあったって良かった。
一般販売の日は、後輩の話だと10分で完売画面出たって。
君が代はちょっとねー。
あれなら、私が歌った方が良かった。(爆)
Commented by ニッシー@北東北 at 2011-08-12 19:21 x
お久しぶりです!(チェックはしてましたが、カキコは久々…。^^;)

あの歴史的勝利をライブで観てたなんて羨ましい!
香川の復活&覚醒弾!見事でした!!

それにしても、やっぱりあの国歌は「ない」でしょ。
youtubeのコメント読むのに、どれだけ時間がかかったことやら…。(-_-;)
Commented by s_eternal at 2011-08-13 00:02
>ニッシーさん
お久しぶりでーす!
ほんとこんな楽しい試合が見れて、良かったです。
香川はホントに凄いですよ−。

国歌斉唱、ネット上でも結構騒がれてるみたいですね。
自分たちの歌を歌う分には、あれでOKなんでしょうね。
ただねー、これから戦うって前の国歌斉唱なのでね……。
私も含めて周りはかなりの脱力状態…。
その後モチベーションあげるの大変でしたよ。(笑)
5年前に見たときはケミストリーでした。
良かったんですよねー。
君が代って難しいんですよね。選ぶ方もその辺考えて欲しいです。(苦笑)
Commented by maou2929 at 2011-08-13 09:51
サッカー観戦って未だ一回も有りませんがテレビで見る感じ野球観戦とはまた違った感じがしますね。迫力がありそうですよね。

一回は観てみたいなぁ
Commented by s_eternal at 2011-08-13 12:51
>maou2929さん
私は代表戦は2度目で、Jリーグも何試合か見に行ってます。
やはりスピード感が違いますね。
目離してると大変です。
のんびりビール飲みながらってわけにはいきません!(笑)
Commented by mamamonolo at 2011-08-24 16:42
Sanaさん、ご無沙汰です~~♪
わ~~サッカー観戦ですか!!
この記事を娘が見たら、大興奮しますよ!
うちの子、サッカー命娘で^^;;
お付き合いしているBFもサッカー少年(笑)

Jリーグ、やはり迫力あるのでしょうね。
応援も地響きがするような??
観てみたいです!!(^-^)
Commented by s_eternal at 2011-08-25 20:38
玲華さん、こちらこそご無沙汰です。
はいはい、行ってきましたよ−。代表戦はほんと久々です。
なかなか札幌に来ないですからね。
この試合は、ドーム中凄い盛り上がりでした。
娘さん、サッカー好きなんですねー。
面白いですよね。