easy going days

Sky

e0001086_2346428.jpg




e0001086_23462933.jpg
by FM3A+Ai Nikkor 50mm f/1.2S、Solaris 100
EPSON GT-X750にてプリントスキャン

Solarisは、空の青がとてもキレイだなぁ。
かなり好きな青。
[PR]
by s_eternal | 2011-09-03 23:48 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/15373245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nagomi at 2011-09-04 09:53 x
おはようございます。
台風の影響で毎日お天気が悪いですね。
はやく、こんな素敵な青空が戻ってきてほしいものです。
Commented by s_eternal at 2011-09-04 22:03
>nagomiさん
こんばんはー!
こちらも週末からずっと雨です。
でも今日の昼間は少し晴れたりしてましたよ。
秋になると空も高くなって、良い青空が撮れますよね。
Commented by モモエ at 2011-09-04 22:36 x
こんばんは♪
台風の滞在が長いような・・・やっと去っていきました。
もうこれ以上、震災やら天災やら、おきてほしくナイです。
青い空は、やっぱりシアワセです。
Commented by s_eternal at 2011-09-04 23:17
>モモエさん
こんばんはー!
今回の台風は自転車並みの速度だったらしいですね。(遅っ)
日本海に抜けて、これから北海道に近づくらしいですが、
上陸はないので、まずはほっ。
青い空と白い雲みると、確かに幸せ感じますね−。