easy going days

包まれて…

e0001086_01514.jpg




e0001086_0161416.jpg
e0001086_0162449.jpg
e0001086_016383.jpg
by α900+KONICA MINOLTA AF100mm MACRO F2.8、
ケンコークローズアップレンズ№3使用

ファインダーを覗くと、白いベールに包まれてるような気持ちでした。
(結果的に同じような構図……。(^^*ゞ )
[PR]
by s_eternal | 2011-09-08 00:20 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/15392910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カメラマン at 2011-09-08 06:43 x
レンズのせいでしょうか?
非常に柔らかい感じですね。
見ているだけで、ホッとします。
Commented by s_eternal at 2011-09-08 20:38
>カメラマンさん
そうですね、クローズアップレンズで更に寄れているので、
ボケボケのふんわりした感じになりますね。
便利ですよ〜。
ハッセル用の67mmを持ってるんですが、ステップアップリングで
いろんなレンズに付けてます。
Commented by fiat_lux at 2011-09-09 22:04
Sanaさん、こんばんは。
ソフトクリームかと思っちゃいました^^;
柔らかな描写が素敵です♪

↓FB、とりあえずやってますが・・・
Commented by s_eternal at 2011-09-10 20:43
>fiat_luxさん
ソフトクリーム!そう言われれば、見えますねー!
白いバラは好きですね。ふんわりとした雰囲気なので。
FB結構やってる人多いんだなぁ。