easy going days

鉄路写真展2

e0001086_21504719.jpg




e0001086_2151661.jpg
e0001086_21511393.jpg
by α900+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM、RAW。Lightroom3にて現像

この写真展、ユニークな展示が面白いんだけど、
個性的な写真が多いのも、特徴かな?
また来年、楽しみにしてます。
[PR]
by s_eternal | 2011-09-11 21:58 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/15417529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カメラマン at 2011-09-12 06:32 x
こういう展示方法だと雨の日は、どうするのかな?と考えてしまいます。
でも見るのには、楽しそうですね。
Commented by s_eternal at 2011-09-13 23:26
>カメラマンさん
この日朝雨降ったみたいんですよね。
フォトウォールの写真は結構丸まってました。
ビニールくらいはかけると思うんですけどね。
展示の仕方は確かに面白いですね。
Commented by fiat_lux at 2011-09-13 23:29
Sanaさん、こんばんは。
これはまたユニークな展示方法ですね。
確かに、雨とか風とかも心配ですが、プリントがいい感じにカールしてしまっているのも
味ですかね。
Commented by s_eternal at 2011-09-13 23:45
>fiat_luxさん
こんばんは。
面白いでしょ?線路の跡地が会場なんですけど、
それがまた良いんですよね。
写真もホントに個性的なんですよ。
そうそう!カールした写真もまた味があります。