easy going days

夏の置き土産

e0001086_232753.jpg




e0001086_2327287.jpg
e0001086_23273734.jpg
by FM3A+Ai Nikkor 50mm f/1.2S、Kodak PORTRA 160NC
EPSON GT-X750にてプリントスキャン

朝晩すっかり涼しくなって少し秋めいてきた今日この頃なのに、
夏の風物詩フォトです。(笑)
小樽がらす市で撮りました。
1ヶ月以上前に撮って、やっとこの間の小樽で撮り切ったので、
季節感がイマイチ…ですね。(^^*ゞ ポリポリ
でも、この時撮った風鈴のフォトたちはかなりお気に入りです。


e0001086_23363643.jpg
さて、いつも現像でお世話になってるラボ「パラダイス」の写真展が
16日から富士フィルムフォトサロンであります。
私も初めて出展させてもらいました。
先月仙台でも開催されて、取手市に住んでる会社の元後輩が
見に行ってくれました。
ながーい感想メールを送ってくれて、私もうれしかったです。
写真つながりのお友達、マイミクさんの林花さんも出展してます。
(どんな写真かは分からないけど、きっと凄い写真だろうな…)
ぜひ、足を運んでみて下さい。m(_ _)m
[PR]
by s_eternal | 2011-09-13 23:42 | photo | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/15433990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by landscape-stories at 2011-09-14 01:34
今週からですね。
まだまだ先 と思っていたらあっという間。。
今回は入会してすぐのお話でしたので、「ぷっ」とくるような
写真にしました。(^_^;
sanaさんの写真も楽しみです
Commented by カメラマン at 2011-09-14 06:41 x
こうやって小樽の写真を見ていると、何だか小樽に行ってみたくなりました。
25日は朝早くに出かけて、小樽をブラブラと歩いて来ましょう。
ガラスの風鈴を一つ買って帰りたくなりました。
写真展は、日程が合わないので見に行けそうに無いです。
Commented by tokuchan1218 at 2011-09-14 19:35
いよいよ、今週からですね〜、、、週末には見に行きますよ、、、ってそろそろ、フォトメイトの写真も選ばないと、、、。
Commented by s_eternal at 2011-09-14 22:38
>林花さん
申し込んだのは7月で、まだ先だなあって思ってたのに、
もう今週ですからね−。
どう額装されて、展示されてるか楽しみですね。

>カメラマンさん
小樽いいですよ。堺町界隈は硝子の名店が多いので、
見てるだけでも楽しいですね。
ん?またこちらへ来られるのですか??
ぜひ、小樽楽しんで下さい。お寿司も美味しいですから。(笑)

>tokuchanさん
私も土曜の午後に行く予定です。
結構な数が展示されてると思うので、見飽きなさそうで
楽しみです。
私も、フォトメイト用の写真選ばないと。
FM3Aで撮ったフォトから出そうと思ってます。
Commented by lairack_0817 at 2011-09-15 13:30
明日からいよいよ写真展ですね(*^_^*)
初日の金曜日は無理だけど 土曜日の早い時間に見に行こうかな♪
午後から 以前入会していた写真クラブの女性たちと小樽に撮影に行く予定なので
その前に寄ろうかと思います。
Sanaちゃんの作品も林花さんの作品も 楽しみにしてまーす!!(^ー^)v
Commented by s_eternal at 2011-09-15 19:15
>のんこさん
私は土曜の午後に顔出す予定でっす。
小樽行くの??
この間行ったけど、またまた観光地ばかり歩いちゃった。(笑)
普段の小樽の表情を撮りたいと思ってるんだけどねー。
次こそは!