easy going days

燃える空

e0001086_1929529.jpg
by iPhone 3GS

凄い空でした。
これから台風が来るとは思えないですね…。
[PR]
by s_eternal | 2011-09-21 19:30 | photo | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/15529577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YASU at 2011-09-21 19:40 x
昨日に続ききれいな夕日でしたね

西岡射爆場の音もすごかったですが。。。。
Commented by lairack_0817 at 2011-09-21 19:44
私も思わず撮影しちゃいました(汗)
明日は気温もぐっと下がるようですよ。暖かい格好して通勤してね♪
Commented by tokuchan1218 at 2011-09-21 19:51
今日の夕焼けはほんと綺麗でしたね、、、明日から大荒れなんて、、。
Commented by カメラマン at 2011-09-21 21:05 x
綺麗な空ですね。
明日には、台風も北海道まで行きそうですから、お気を付け下さい。
Commented by landscape-stories at 2011-09-21 21:34
今日もきれいだったんですか?
今日も昨日も一昨日も撮影できませんでした。
orz
Commented by nagomi at 2011-09-21 21:38 x
今日の夕陽は皆さん撮影したみたいですね。
ちなみに私も・・・♪

ホント、燃えるような真っ赤な夕陽でしたね。
Commented by meruchichy at 2011-09-21 22:08
こんばんは。
何年に一度しか見れ無いような素晴らしい空ですね。
こちら、暴風雨の中でした。やっと動き出した電車で帰宅してます。
Commented by s_eternal at 2011-09-21 22:54
>YASU
昨日もキレイだったけど、今日は迫力あったね−。

>のんこさん
これは撮らずにいられないでしょ−。
一眼で撮りたかった。(笑)

>tokuchanさん
こう赤くなるのもそうないですよね。
これからほんとに荒れるんですかね??凄く静か…。

>カメラマンさん
今日はずっと曇ってたんですけど、こんな夕焼けですからね。
明日昼までがピークかと…。

>林花さん
はいはい、凄かったですよ−。
昨日より今日ですね。真っ赤かでした。

>nagomiさん
やっぱり!nagomiさんはいつもデジ一持ってるようだから、
もしかしてデジ一撮りました??

>meruchichyさん
帰宅途中で撮りました。
あんなに昼間曇ってたのに、こんな空になるなんて驚きです。