easy going days

パラダイス写真展

e0001086_20385238.jpg無事昨日終了しました。
社長さんを始め、スタッフの方々ほんとにお疲れ様でした。
ほんと沢山の方々に来ていただいて、大盛況でした。

今回私が出展した写真です。タイトルは「SORA」。
ちょっと精神的に色々あって、震災の事もあって、
何か気持ちを昇華させたいと思っていた時期で、
この気に入ってる空の写真を、出しました。
キャプションには、
「どこまでも高く、どこまでも続くSORA。
想いも高く続く…」
と、その時の想いを込めました。

今は閉鎖した仙台支店に勤めていた元後輩が
見に行ってくれて、「コメント、凄く伝わりました」と
メールをくれました。
彼女は津波で甚大な被害を出した名取市に住んでいて、
家とかは高台にあったので流される事はなかったけど、
大変な思いをしたので、何か凄く思う事があったようです。

今日、この写真を取りに行ったんですが、
お店の方から「この空の写真良いですねって何人もの方が
言ってましたよ」って聞かされました。

凄くうれしかった…。
ちょっとウルウル……。(笑)

また、機会があれば参加させてもらうつもりです。
[PR]
by s_eternal | 2011-09-22 20:56 | photo | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/15544195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by landscape-stories at 2011-09-22 22:26
時には映像に叶わないと思うこともありますが
一枚の写真が伝える想いやメッセージって
無限だと思うんですよね。
人それぞれに受け取る想いがありますから・・

写真って・・すばらしい。^^
Commented by モモエ at 2011-09-22 22:27 x
下↓の燃える空も、このブルーの空もイイっっっっ
お疲れさまでした。
私もコンパクト銀塩一眼、出してみようかな。手軽に撮れるけど、ズッシリと重いよね・・・コンタックス。
Commented by s_eternal at 2011-09-22 23:23
>林花さん
私もそう思います!ふっと「これ良いな」ってだけでも、
何か伝わってると思うんですよね。
私の場合、空の写真を撮るとき、自分の中でちょっと特別な感情が
出てくるんですよね。
そういう気持ちが伝わってくれて、凄くうれしかったんです。
ほんと、凄い力ですよね、写真って。

>モモエさん
昨日の夕焼けは、ほんとにハンパじゃない赤でしたよ!
あそこまで赤いと、何かあるのかなって考えちゃいました。(笑)
T3はAFなので、気軽に撮れますね。
モモエさんも、フィルムカメラは結構持ってますよね。
フィルムならではの写りって、やっぱりいいですよね!
Commented by カメラマン at 2011-09-23 04:37 x
いつまでも見ていて飽きない、素晴らしい空ですね。
気持ちが落ち着く感じがして嬉しくなります。
色の発色と雲の広がり具合が良いですね。
Commented by s_eternal at 2011-09-24 15:12
>カメラマンさん
昨日はお疲れ様でした。久々にお会いできて楽しかったです。
これ、ほんと空の青さが綺麗に出てて、雲の雰囲気といい、
お気に入りなんです。
空ってホントに良いですよね。気持ちが洗われます。