easy going days

静と動

e0001086_15133090.jpg




e0001086_15135646.jpg
by GR DIGITALⅢ、JPEG

ってタイトル付けたけど、1枚目「動」ってするには車の流れがちょっと少ない…。(^^*ゞ

さてさて、GRD Ⅳ発表になりました。
多重露光とか手ぶれ補正、ダイナミックレンジの拡張や、画像設定が2モード追加。
ただねー、7万はねー。
あと1万弱だせば、PENのレンズキット買えるよ。(爆)

まだⅢ使います…。
[PR]
by s_eternal | 2011-09-24 15:53 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/15570544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lairack_0817 at 2011-09-24 19:28
動の写真を撮るには 手持ちだとちょっと辛いかもね。
でも 車の光跡って綺麗だもんなぁ♪

GRD Ⅳが発表になったの? 
そういうコンデジ 欲しいなあっていつも思うけれど 先立つものが・・・(汗)
昨夜も話したけれど α77購入に向けて 目下、旦那様と交渉中です(爆)
Commented by tokuchan1218 at 2011-09-24 20:19
町中で三脚立てて、撮影はダメだよね、、、やりたいけど、、、。
Nikonもミラーレス見たいの発表になったけど、、、デジイチがどうなるかな、、。
Commented by s_eternal at 2011-09-24 22:44
>のんこさん
これは結構頑張ったんだよね−。(笑)
もう少し車の往来が多い時を狙いたかったんだけど…。
Ⅳ、来月発売だよ。
欲しいと思うけど、私も×。買えるとしたら1年後かな?(笑)
α77交渉、私も後押しするよ−。(爆)

>tokuchanさん
私見た事ありますよ−、札幌シャンテの交差点ですんごいデジ一に
三脚立てて撮ってた人。(笑)
たぶん、スローシャッターで撮ってたと思うんだけど。
街中であそこまでの勇気はありません……。(^^*ゞ ポリポリ
Nikonのミラーレス、PENやNEXと比べると、どうもピンと来ません。
ユーザーとしてはどうですか??