人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

向こう側

向こう側_e0001086_22381587.jpg
この柵の向こう側は、特別な日の幸せ




向こう側_e0001086_22104898.jpg
このドアの向こう側は、日常の幸せ


All photo by FM3A+Ai Nikkor 50mm f/1.2S、Kodak PORTRA160NC
EPSON GT-X750にてプリントスキャン

このPORTRA160NC、白がホント綺麗に出ます。
冷たすぎず、かといって生成りっぽくもなく。
たまたまヨドバシ行ったときに、まだあったのを見つけて、
フィルム買いに行ったわけじゃないのに、即買い。(笑)
400もそうだけど、NCシリーズがなくなるのはなんかなぁ。
あと3本なので、大事に使います。
って、New160は粒状性が改善されただけで、色調はNCそのままらしいので、大丈夫か。


で、最近こういうものも買いました。
向こう側_e0001086_22203183.jpgオシャレなカメラバッグ!
ずーっと機能的でオシャレなバッグを捜してて、
なかなかないんだよね−、そういうの。
で、デジカメwatchで紹介されてて、これはいい!と即注文。
大きさは3種類あるんだけど、中間のものにしました。
色は生成りと茶。カメラ本体とレンズ2本入ります。
小物とかも入れられるポッケも多いし、ショルダーにもリュックにも
なります。
この秋は、これで撮影にLet's go!
もし、気になるかたは、こちらへどうぞ。
CAMEDECO
by s_eternal | 2011-09-25 22:33 | photo