easy going days

願い寄せて…

e0001086_2056656.jpg




e0001086_2101856.jpg

e0001086_20563865.jpg
叶うと良いね!

All Photo by FM3A+Ai Nikkor 50mm f/1.2S、Kodak PORTRA160NC
EPSON GT-X750にてプリントスキャン
[PR]
by s_eternal | 2011-09-27 20:58 | photo | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/15615550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokuchan1218 at 2011-09-27 21:26
思わず、シンジとアスカに反応してしまった、、。
Commented by nagomi at 2011-09-27 21:55 x
2枚目の写真が気になります。
実は私が写真をやり始めた頃に撮ったフィルムフォトと同じ被写体・・・何か懐かしいです。(*^_^*)
Commented by meruchichy at 2011-09-27 23:55
2枚目の流れる水、とても素敵な切り取り方ですね。
私も願いことをしてこよっと!
Commented by s_eternal at 2011-09-28 20:16
>tokuchanさん
え?そっち??(笑)

>nagomiさん
あ、そうなんですか??
でもここって良い被写体ですよねー。

>meruchichyさん
バッグの人がちょっと気になりますね。
通り過ぎるまで待てばよかったんだけど、焦っちゃいました。(笑)
Commented by maou2929 at 2011-09-29 20:05
自分も神社などに行くと一枚目、二枚目といった感じの構図でよく最初の頃は撮りました。
まぁこんなに上手くは当然撮れませんが( ̄。 ̄;)
Commented by s_eternal at 2011-09-30 00:53
>魔王さん
やっぱり、こういうのはみんな撮りますよね。
良い被写体です。(笑)
もう少し工夫すればよかったかなって思ってますが…。(^^*ゞ