easy going days

小樽を切り取る

e0001086_2150699.jpg





e0001086_2150336.jpg
e0001086_21504748.jpg
All Photo by α900+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM、RAW、Lightroom3.0にて現像

いかがでしょう?
[PR]
by s_eternal | 2011-09-29 21:47 | photo | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/15644592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カメラマン at 2011-09-29 23:49 x
小樽には、こういうところも有ったのですね。
折角行ったのに、どれも見た事の無い風景です。
一番上の写真が、一番気になっています。
どこに、こんな所が有ったのでしょうか?
Commented by s_eternal at 2011-09-29 23:56
>カメラマンさん
これ、小樽駅のホームから撮ったんです。
4番ホームだったかな?
多分教えてませんよね?スミマセン…。m(_ _)m
私もホームブラブラしてて、偶然見つけたんで…。
あとのモノクロは、観光客行き交う堺街界隈です。
Commented by tokuchan1218 at 2011-09-30 07:01
あ、一番下のモノクロ、私も撮りました、、、笑、、、思わず目に入った、、。
Commented by s_eternal at 2011-09-30 19:39
>tokuchanさん
あ、撮りました??喫茶店の入り口の所ですよね?
あのベンチ、目ひきますよね。
Commented by lairack_0817 at 2011-09-30 21:21
一番上は小樽駅の一番ホームですね(*^_^*)
私も毎回ここは撮っちゃいます(笑)
札幌からは2番ホームを使うので わざわざ1番ホームに上がっちゃうんだよね(笑)
Commented by s_eternal at 2011-09-30 22:41
>のんこさん
あ、一番ホームだっけ??(^^*ゞ ポリポリ
ホームが高くなってるから、ガラス越しに見える景色が、
なんか不思議な感じがして、面白いよね。