easy going days

虚の中の美 2

e0001086_20221175.jpg





e0001086_2023398.jpg

e0001086_20225730.jpg

e0001086_20224899.jpg
by α900+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM、RAW、Lightroom3にて現像
@夕張清水沢アートプロジェクト

皆さんの思うまま、何か感じて下さい。

今日はちょっとうれしい届きものが…。
写真つながりのrikoさんから、先月行われた写真展「Happy SORA」〜キミに出逢えて…〜の
写真集が届きました。
会場に行っていないので、購入も予約も出来ずだったんですが、
rikoさんのブログに「欲しいなぁ」って書いたら、予約入れてくれる事に。
秋らしい丁寧な包装の中に、かわゆいSORAちゃんのお顔が…。
もう、すっかり私の癒やしとなっております。
rikoさんからもメッセージカード頂いて……。
大事にさせてもらいますねー!

おかげで今日はHappy気分。(^^ )ルン♪
[PR]
by s_eternal | 2011-10-10 20:25 | photo | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/15831180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fiat_lux at 2011-10-10 20:41
廃墟の中に溶け込んだ美術作品が不思議な雰囲気です。

rikoさんの写真集、届いたのですか♪
ワタシは会場で拝見しただけでしたが、ホント素晴らしかったです!!
Commented by カメラマン at 2011-10-11 20:23 x
廃墟をこうやって見ると不思議な気分ですね。
3枚目の写真のボケが凄く綺麗です。
夕張には、こんな所がたくさん有るのでしょうか?
炭鉱が無くなって人も少なくなったのでしょうね。
Commented by s_eternal at 2011-10-11 23:34
>fiat_luxさん
こういうところでっていうアイディアがいいですよね。
普段は入れな場所だけに、なおさら面白いです。
はい、写真集届きました。
もう、SORAちゃんかわいくて…。
今日もまじまじと…。(笑)

>カメラマンさん
夕張だけじゃなく、炭鉱の跡地でいろんなイベントやってる
ようですね。
炭鉱地を盛り上げようという意図もあるようですが、
良い事だと思いますね。
Commented by tokuchan1218 at 2011-10-12 23:29
こういった、イベントでまた、盛り上がってくれてら、うれしいですね、、、小さいときは危険だから、立ち入りできませんでしたけど、今はこれが、観光資源みたいになるのは、驚きですね、、。
Commented by s_eternal at 2011-10-14 23:51
>tokuchanさん
ほんと絶対入れないところですよね。
こういうものを利用して、街の活性化を図る事は
決して悪い事じゃないと思います。
ただ、一時にならないようにと思いますね。