easy going days

初秋の夕張

e0001086_21573987.jpg





e0001086_2217840.jpg

e0001086_22341151.jpg
by α900+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM、RAW、Lightroom3にて現像

先週撮ったものだけど、今はもっと紅葉も進んでるんだろうな…。

昨日から実家に帰ってたんだけど、街路樹の銀杏が綺麗な黄金色になってた。
北大の銀杏並木は、もう少し先かな?
[PR]
by s_eternal | 2011-10-16 22:37 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/15962836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カメラマン at 2011-10-17 06:24 x
夕張はもう綺麗な秋色になったのですね。
さすがに北海道です。
岡山よりは、季節の進むのが一ヶ月は早いです。
Commented by tokuchan1218 at 2011-10-17 06:53
滝上公園は、紅葉の名所ですが、そちらでしょうか、、、札幌も紅葉進んできましたね。
Commented by s_eternal at 2011-10-17 21:22
>カメラマンさん
この時はまだそれほど…な感じでしたが、
今時期は大分進んだでしょうね。
明日は雪が降るという…。
北海道の秋は短いです。

>tokuchanさん
1枚目と3枚目は、滝の上公園です。
千鳥ヶ滝はまだ、さほど色づいてはなかったです。
今はどうかなぁ?
大分良い感じになってるかも知れませんね。
って、あんな国道沿いにあるなんて思いませんでした。(笑)