easy going days

虚の中の美 3

e0001086_20584574.jpg





e0001086_20591034.jpg
e0001086_2059187.jpg
e0001086_20592917.jpg
by α900+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM、RAW、Lightroom3にて現像
@夕張清水沢アートプロジェクト

風邪をひいてずっと体調不良でしたが、やっと楽になりました。
のどが痛いのと、微妙に頭痛がするので、完璧じゃないんだけど。
頭痛はきっと、肩や首のこりからかなぁって思ってるけどね。
ので、最近枕を変えようかと。
円脱のトラウマで、頭をぺたっと付けるのがイヤで、
ここ数年高さのある枕にしてきたけど、それがここにきてちょっと…。
そのトラウマもほとんどないし、元々低い枕が好きなんで、
少し奮発して良いの買おうかなぁ?

妹にその事話して腰もだるいっていったら、
「寝具はこだわりなさい!若くないんだから!」と言われた。
二言目は余計だ…。
[PR]
by s_eternal | 2011-10-22 21:15 | photo | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/16099094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maou2929 at 2011-10-23 09:27
一枚目のコート?はずっと掛かっているモノなんですかね?
とっても一枚目が好きですねぇ^^

風邪自分もあれこれもぉ3週間くらい治りません^^;
寝具ホント良いものがって実感しますねぇ
ずっと布団で寝ていたのですが今年からベットになってから
腰痛が再発しました^^;
Commented by SEVEN at 2011-10-23 11:26 x
女優さんは首に皺ができやすいって高い枕はつかわないそうです。“枕外来”もあるくらいですから専門家に診てもらうってのもありますよ。
Commented by モモエ at 2011-10-23 16:37 x
Sanaちゃん、こんにちは。
私はロウ現像のソフトを持ってないの・・・カメラを買ったときについてきたCDのキヤノンのロウ現像に少しレベルアップしたものをキヤノンからダウンロードしたものだけ。
Sanaちゃんの、このライトルーム?の使い勝手はどうですか?
回りにはシルキーピクスの愛用者が多いのでソレにしようかと考えていたんだけど。好みもあるけどね。
キヤノンはソレでも間に合ってるんだけど、いろんなカメラを持ってると、いろいろ面倒だからロウで撮ってるのはキヤノンだけなんだけどね。。。

この写真も、廃墟の中にも柔らかさがあるね。いい色合いですね♪ステキだよ。

あと・・・・こちらのブログのリンクをもらってもいいですか。
Commented by fiat_lux at 2011-10-23 20:28
Sanaさん、こんばんは。
風邪の具合はいかがですか。

虚の中の美シリーズ、廃墟とアートの不思議な一体感が、ホント魅力的です。
今回は、最後の光あふれるモビールが好みですね。

いい枕が見つかるといいですね!
Commented by s_eternal at 2011-10-23 21:08
>魔王さん
たぶん、ずっとかかってたものだと思います。
オブジェではないと思うんですけど…。
ベッドのマットも重要ですよね−。
腰痛持ちの人は柔らかいのがダメとか色々聞きます。
なんとかスイーパーっていうのはどうなんでしょう?(笑)

>SEVENさん
え?枕外来??それは初耳。
首に皴が出来やすい…。マズイ、何年使ってたんだあの枕。
速効低いのにする!

>モモエさん
Lightroomは、最初インターフェイスが苦手で、
ずっとフォトショのCAMERA RAWを使ってたけど、
キャンペーンで格安だった事があって、勢いで…。(笑)
私も前はSILKYPIX使ってたけど、Macにしてから妙に動作が重くて…。
リンク、OKです。よろしくお願いします。

>fiat_luxさん
大分いいですよ。あとはのどだけですね。
なかなかしつこいです…。
最後のフォトのオブジェ、いいですよね。
これが一番好きですね。
他にも変わったのあるんですよ。
ギャラリー作る予定なので、そこで出すつもりです。