easy going days

ぶらり散歩 円山〜創成川 1

e0001086_22365674.jpg




e0001086_22372047.jpg
by FM3A+Ai Nikkor 50mm f/1.2S、NATURA1600
EPSON GT-X750にてプリントスキャン

9月末の天気のいいある日。
秋の気配を感じられるある日。
お気に入りのカメラ片手に、ぶらり散歩。
[PR]
by s_eternal | 2011-10-25 22:40 | photo | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/16185723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by landscape-stories at 2011-10-26 00:26
このシリーズ 写真展に出展された作品がこんな感じでしたね。
すごく見入りました。
スイスかヨーロッパの街角でふと立ち止まったような
そんな感じの一枚でした。

きっと私なら気になるんだけど「まっいいか」でやり過ごしてしまうんだろうな。。
そして帰宅してから想いが残って、後悔するんですよね。
Commented by nagomi at 2011-10-26 09:15 x
昨日、フジメイトの写真展見てきました。
今回、sanaさんが出展された作品はおそらく、この周辺で撮られたものなのでしょうね。
被写体が似ているので・・・♪

あの作品はずっと見ていると、惹きつけられる不思議な魅力がありました。
私好みの一枚でした。(*^_^*)
Commented by lairack_0817 at 2011-10-26 21:16
ここら辺界隈をカメラで切り取ると 本当にフォトジェニックだよねぇ♪
デジタルよりもフィルムで撮ると 色のりも良いし 尚更日本じゃないような感じになるよね(*^_^*)
素敵な一枚をありがとう~~~!
Commented by s_eternal at 2011-10-26 21:40
>林花さん
あの写真は今回載せた時より少し前のですが、場所は円山です。
凄く目ひいたんですよね。
ここは撮らなきゃって。(笑)
街フォトの楽しさでもありますね、思いがけず被写体見つけるのって。
林花さんのフォトも、眩しい光なんだけど、何か落ち着きを感じる
そんなフォトでした。

>nagomiさん
見ていただいてありがとうございます。
はい、あれ円山で撮りました。
街フォトって、ほんとに楽しいですよね。
Commented by s_eternal at 2011-10-26 21:48
>のんこさん
円山周辺は、ほんと楽しいよ。
住みたいくらい。(家賃高いけどね−)
ああいう所はフィルムが似合ってるね。
Commented by tokuchan1218 at 2011-10-26 22:15
私は会社が円山なんですが、お洒落なところが多いなって思います、、、けど、街フォトはどう切り取るか難しいですね。
Commented by s_eternal at 2011-10-27 23:20
>tokuchanさん
ですよね、ブラブラ歩いてるだけでも、何か違うなって。
私の街フォトは、結構気ままなので、余り深く考えてないです。(笑)
ただ、余計な物入れないようにとかは考えてます。