easy going days

秋・黄金色

e0001086_22125470.jpg




e0001086_21584260.jpg
e0001086_2159293.jpg
by α900+70-300mmF4.5-5.6G SSM、RAW、Lightroom3にて現像
@北大 銀杏並木

今年も行ってきました。
毎年同じ構図になりがちなので、思い切って70-300mmの望遠レンズを持って、
色々切り口変えてみようと思ったんだけど、なかなか難しい…。
どう切り取ろうかと、上ばっかりみて歩いてたら、
tokuchanさんに声かけられました。(笑)
[PR]
by s_eternal | 2011-10-30 22:07 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/16323664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fiat_lux at 2011-10-30 22:36
Sanaさん、こんばんは。
サッポロのイチョウはすっかり黄金色なのですね。
ニュースでも映していましたが、ヒトを映さずに撮るのが大変そう・・・
イチョウが色付くと、だんだんと秋が深まって来た感じがしますね。
Commented by s_eternal at 2011-10-31 22:44
>fiat_luxさん
ここの銀杏並木は有名ですね。全国版のニュースにも出るくらい??
昨日は歩行者天国だったので、人人人でした。
銀杏が終わると、いよいよ冬ですね…。
Commented by カメラマン at 2011-11-01 06:34 x
綺麗ですね。
今までは、ニュースの時の写真でしか見た事の無い風景です。
いつかこの時期にも行ってみたいものです。
Commented by s_eternal at 2011-11-01 22:48
>カメラマンさん
ほんとに、ここの事がニュースになってるんですねー。
すっかり秋の札幌の名所ですね。
そういえば、中国人観光客もが団体様でバスで押しかけてた。(笑)
ぜひ、秋にもお越し下さい!