easy going days

散りても…

e0001086_23375582.jpg




e0001086_23381613.jpg
@ 北大銀杏並木
by α900+135mm F2.8 [T4.5] STF、Kenko クローズアップレンズ№3使用(1枚目)
RAW、Lightroom3にて現像

散っても、足下にたくさんの秋が広がります。
[PR]
by s_eternal | 2011-10-31 23:40 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/16351558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カメラマン at 2011-11-01 06:30 x
135mm F2.8のレンズは素晴らしい写りをしますね。
ピントの合った1点、他の綺麗なボケ具合が見事です。
それにしても北海道の秋の進み具合は、早いですね。
もうすぐ冬になるのでしょうか?
我が家の周りの木々は、まだ紅葉には、ほど遠いです。
Commented by nagomi at 2011-11-01 11:22 x
上手いですね。
この表現力は見習いたいです。(*^^)v

私もsanaさんと同じ日に北大行ってきましたが、人・人で、写真らしい写真は撮れませんでした。
近日中にまた行きたいと思っているのですが、どうなることか・・です。
Commented by s_eternal at 2011-11-01 22:56
>カメラマンさん
STFは極上のレンズですよ。
これがあるからα使ってるようなもんです。(笑)
最近は暖かいので、冬が近づいてるって感覚はないですね。
といってると、いきなり寒波がきたりしますからね−。

>nagomiさん
あれ、nagomiさんともニアミス??(笑)
私は9時半頃現地に着いたんですけど、時間立つにつれて
人が凄く増えてました。
お昼頃退散しましたが、あのあともっと増えたんでしょうね。