easy going days

カラフルストリート

e0001086_132354.jpg
@スターバックス札幌南1条店
by iPhone3GS+Dynamic Light

HDRに仕上げると、見慣れた風景も違って見えるなぁ。
このソフトE-P3のドラマチックトーンに出来るエフェクトがあるので、
使い出してからE-P3の欲しい病が、すっかり冷めました。(笑)
[PR]
by s_eternal | 2011-11-06 10:56 | photo | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/16506399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lairack_0817 at 2011-11-06 12:46
あれれ・・?!何度入り直しても 写真が表示されない(汗)
私だけかなぁ?!
Sanaちゃんのカラフルストリートのフォトが見たいよぉ!
Commented by s_eternal at 2011-11-06 13:03
>のんこさん
あらら、ほんと?
iPhoneから入れたんだけど、何度も写真入れ直しや消したりを
繰り返しちゃったからかなぁ?
Macから入れ直してみたけど、見れるかな??
Commented by tokuchan1218 at 2011-11-06 17:04
なんか、札幌のまちとは思えない、、、マルイのマークで、、、あ、札幌だって確認できた、、、笑、、。

iphoneのアプリは遊べますね、、、
Commented by lairack_0817 at 2011-11-06 19:44
今度は見れた!!(*^_^*)
過度なHDRの写真には 拒否反応な私なんだけど これくらいならOKです♪
ほんと 札幌じゃないみたいんだねぇ!
Commented by s_eternal at 2011-11-06 20:22
>tokuchanさん
丸井のマークははは……だったなぁ。
このアプリ、面白いですよ。Mac用のもあるんで、AppStoreで買っちゃった。

>のんこさん
今度は大丈夫だったね!よかった。
HDRはやり過ぎると、怖い写真になるよね。
色々ネットで見てると、頭痛しそうなくらいのものもある…。(笑)
何事もほどほどに…だね。
Commented by モモエ at 2011-11-06 23:06 x
欲しいものはいろいろあるけど、ある日ふっと冷めることもあります。笑
手をださなくてヨカッタな、というものも沢山あるけど撮影グッズや、カメラ&レンズ、バッグなどのネットをみるとユラユラ・・・。
Commented by s_eternal at 2011-11-07 00:01
>モモエさん
そうそう、物欲は旺盛なんですよね−。(笑)
あー、私も同じものでユラユラします。
一番はレンズかなぁ……。懲りないです…。(^^*ゞ ポリポリ