easy going days

黄金の中の緑

e0001086_1946923.jpg




e0001086_19463146.jpg
e0001086_1946393.jpg
by α900+70-300mmF4.5-5.6G SSM、RAW、Lightroom3にて現像

ぜーんぶ黄色一色より、こうやって緑もある方が好きだなぁ。
キレイなグラデーションになるんで。
もう、ここの葉やぎんなんは落ちてしまったんだろうな。
また来年…。
[PR]
by s_eternal | 2011-11-08 19:48 | photo | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/16568181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lairack_0817 at 2011-11-08 20:17
北大銀杏並木で撮影してる時に ぎんなんを拾ってる人が居ましたよ(*^_^*)
もうすっかり収穫し終わっただろうねぇ。 
Commented by カメラマン at 2011-11-08 20:20 x
ギンナンが一杯ですね。
見ると、つい美味しそうと思ってしまいます。
黄色に少し緑が有るとアクセントになってステキです。
Commented by s_eternal at 2011-11-08 22:12
>のんこさん
そうそう、結構ぎんなん拾ってる人多いよね。
でもあれって、どうやってあのぎんなんにするのか
よく分からない私…。(苦笑)

>カメラマンさん
やっぱり緑が多少あった方が、絶対キレイだと思うんですよ。
木になってるぎんなん見てると、鳥とかが食べるんだろうなって
考えちゃいました。(笑)
Commented by tokuchan1218 at 2011-11-08 23:11
私も毎年のように行ってますが、どう撮るかなって悩みます、、。
Commented by s_eternal at 2011-11-09 21:56
>tokuchanさん
毎年取りに行く所って必ずあるんだけど、
ほんとどう撮るか悩みますよねー。
で、結局同じような構図になっちゃう…。(^^*ゞ ポリポリ