easy going days

NHK杯!

e0001086_23592935.jpg昨日今日と行ってきました。
3日分e+で抽選予約したけど、昨日の分しか当たらず、
一般販売でも取れなかったので、せめて今日の分だけでも…と
最後の手段ヤフオクでとりました。
あまりお金出せないので、S席でプラス2,000円以内と決めて、
運良くそれでGetできました。

いやー、昨日はあっこちゃんの神がかりSPでスタオベ、
今日は、ペアの川口悠子&アレクサンドル・スミルノフ組にスタオベ、
大ちゃんのこれまた神がかりSPでスタオベ、
真央ちゃんのフリーでまたまたスタオベ。
よかったですよん♪
あっこちゃんの初優勝に感動した−。

このNHK杯、私の好きな選手結構出てたのよね−。
エレーネ、キーラ、アシュリー。みんな好きだなぁ。
ペアの、高橋成美&マービン・トラン組も2位に入ったし、
とにかくみんなよかった!


でもねー、やっぱりアリーナ席って良いなって思った。
(私は2日間ともS席)
演技終わってからフェンス越しに行けて、運よかったら選手が花束や
プレゼント直に受け取ってくれるし。
女子フリーの表彰終わった後、あっこちゃんと真央ちゃんが、
表彰式でもらった花束、プレゼントしてたし。

いいなぁ〜。

まあ、今度NHK杯が来るのはいつになるかね…。(苦笑)

明日の男子フリーは、テレビだす…。
[PR]
by s_eternal | 2011-11-13 00:15 | sports | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/16675931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lairack_0817 at 2011-11-13 08:54
オオッ w(*'O'*)w!! 観に行ってたんだ!
私は自宅でテレビ観戦でした(笑)
Commented by nagomi at 2011-11-13 09:40 x
知り合いにスケート連盟の方がいる関係もあり、数十年前から、大のスケートファンです♪ 
昨日の真央ちゃん、最高でしたね・・・もちろん、一位の鈴木選手も。

私の場合は 殆どの大会はもっぱら、テレビ観戦ですが・・(^_-)-☆
Commented by s_eternal at 2011-11-13 23:41
>のんこさん
札幌には滅多に来ないからね−。
スタンドの上の方だったけど、選手の顔はしっかり見えてたし、
やっぱりスポーツは生観戦が良いね。
今年はサッカーとフィギュアと行けて良かった。
今日のバレーも行けばよかった…。(笑)

>nagomiさん
札幌に来る事自体そうそうないですからねー。
それでも東京に続いて開催数は多いんですって。
13年ぶりで???って感じです。(笑)
観戦ツアーなんてあるみたいですよ。
全国からコアなファンが来るんでしょうね−。
大ちゃんの時なんか凄かったし…。(笑)
Commented by tokuchan1218 at 2011-11-14 21:21
選手達の演技も気になりますが、カメラマンが何を使っているか、、、気になります。
Commented by s_eternal at 2011-11-14 23:58
>tokuchanさん
そこまではよく見えなかった……。
多分、Cが多いでしょうねー。(笑)