easy going days

静寂の中で…

e0001086_2242546.jpg




e0001086_22433011.jpg
e0001086_22444175.jpg
by α900+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM、Camera RAW、Lightroom3にて現像

夕張の鹿鳴館でのフォトです。
1枚目はチャペルなんですよね−。空気がヒンヤリしていて、
なにかキリッとする空間でした。

夕張市清水沢アートプロジェクトのフォトギャラリーを作りました。
シューパロダムが出来たらもう見る事が出来ない、
(もう今年いっぱいで、湖沿いの国道は通行できなくなるようです)
旭沢橋梁や三弦橋も撮ってきました。
ぜひ、ご覧下さい。
虚の中の美〜夕張清水沢アートプロジェクト〜
[PR]
by s_eternal | 2011-11-15 22:54 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/16754903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maou4949 at 2011-11-16 06:45
ホント空気がキリってするのが写真から伝わってきますよ。

三枚目がすきだなぁ

あとでお邪魔させて頂きます。
Commented by s_eternal at 2011-11-16 23:02
>魔王さん
何か感じてもらえたならうれしいデス♪
初めて行った場所なんですけど、なかなか面白かったです。
私が行った時はランチタイムは終わってましたが、
オシャレなレストランもありましたよ。
Commented by fiat_lux at 2011-11-17 23:54
Sanaさん、こんばんは。
チャペルの天井は、船の舵のようにも見えますが、新たな船出でもイメージしているのでしょうか。
ステンドグラスが映った木の壁と、窓枠の造形が素敵です。

ギャラリーも拝見しましたが、「虚の中の美」素敵に表現されてますね。

それはそうとサッポロはもう雪なのですね。
どうぞ、体調にもお気を付け下さい。

そうそう、最近、Lightroom3が気になって仕方がありません(笑)
Commented by s_eternal at 2011-11-18 22:48
>fiat_luxさん
なるほど、船の舵ですか。梁が素晴らしいなと思ってましたが、
そういう風に見えるとは思ってませんでした。(笑)
ギャラリー、見ていただいてありがとうございます。
今回の夕張のギャラリーは、私の中では結構気に入ってるものです。
雪、とうとう降りました。
でもこの週末気温が上がるので、札幌市内の雪は解けちゃいますね。
40キロほど北にある岩見沢という街を堺に、とんでもない雪と
札幌みたいにさほどという感じで分かれます。
Lightroom、私も最近慣れてきました。
いかがですか??