easy going days

ぶらり散歩 円山〜創成川 2

e0001086_21465611.jpg




e0001086_21482151.jpg
e0001086_21483251.jpg
by FM3A+Ai Nikkor 50mm f/1.2S、NATURA1600
EPSON GT-X750にてプリントスキャン

すっかり季節が違ってますが(笑)、以前のエントリーの続きです。
お気に入りのカメラでの散歩はホントに楽しい♪
このシリーズのギャラリーを作りました。
ぜひご覧下さい。
フィルム1本勝負 ぶらり散歩 円山〜創成川
[PR]
by s_eternal | 2011-11-25 21:51 | photo | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/16958405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokuchan1218 at 2011-11-27 00:06
もう寒いんで、気合いを入れて、散歩ですね、、。
Commented by meruchichy at 2011-11-27 00:32
こんばんは、、、
NATURA1600もデジカメの感度があまり上がらない時代に
人気があったカメラですね。フィルムもお使いなのですね。
スナップ写真の目のつけどころがとてもいいです。
北海道の冬景色、撮りに行きたいなぁ~。
Commented by モモエ at 2011-11-27 02:20 x
ギャラリー拝見しましたよ。やわらかくていいなあ。。。
Sanaちゃんの街スナップって、さりげなくて好きです。

これからの北海道、いいなあ・・・
次は会おうね。笑
Commented by lairack_0817 at 2011-11-27 16:24
このボトル柄の白壁 知ってるぅ~♪(笑) 
私も数年前に写真教室での街フォト撮影でここを撮影したわ(*^_^*)

私もSanaちゃんの街フォトは大好きです! 
また一緒に撮影したいね♪
Commented by s_eternal at 2011-11-27 21:04
>tokuchanさん
この日は円山から創成川まで歩いたんですけど、
これからの時期は無理ですね。(笑)
やるなら、ホントに気合い入れないと……。

>meruchichyさん
今年になってハッセルブラッドやFM3Aとフィルムカメラ買っちゃいました。
どちらもMFなので、パシャパシャとは行きませんが、
気ままに楽しく撮ってます。
冬景色は、いいですよ〜。来られるときはぜひ完全防寒で!

>モモエさん
ありがとうございますー!
この日は天気もよくて、ブラブラ散歩しながらだったんで、
ホントに楽しかったです。

>のんこさん
知ってるー??私前に偶然見つけて、その時は夜だったんで、
壁はあまり印象なかったんだけど、この日行ったら影の感じが
すごく良かったんだよね−。
今見たら、凄い壁だよね。(笑)
撮影、また一緒しましょー!