easy going days

Hikari

e0001086_2015315.jpg




e0001086_2022842.jpg
by α900+MINOLTA AF 100mm F2.8 SOFT、JPEG

このレンズでイルミ撮るの、ほんとに難しい……。
ソフトのかけ具合やF値によって、色々違うので。
フィルムでこのレンズは絶対使えない…。(笑)
[PR]
by s_eternal | 2011-12-13 20:06 | photo | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/17057773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokuchan1218 at 2011-12-13 20:20
寒い中、お疲れさまでした、、、幻想的で綺麗ですね、、、。
私も先週イルミネーションも撮影会でしたが、どうしてもブルーがベタってつぶれた感じになんで、、、。
Commented by カメラマン at 2011-12-13 22:26 x
綺麗なイルミネーションですね。
ソフトを掛けた所が、幻想的に見せてくれています。
感動ですね。
Commented by s_eternal at 2011-12-13 22:57
>tokuchanさん
会社帰りに行ったんで、カメラ持って出勤でした。(笑)
また、別のレンズで撮りたいと思ってます。
三脚でスローシャッターしたいんですけどねー。

>カメラマンさん
ソフトレンズイルミ、バシッと決まると凄くいいんですが、
その反面ボツも多いです…。(^^*ゞ ポリポリ
設定を色々変えて撮らないと、そういうのに巡り会わないです。(苦笑)
Commented by meruchichy at 2011-12-14 20:50
イルミとデコレーションの重なり方と柔らかい感じが素晴らしいです。
流石に切り取り方のセンスは抜群ですね。
Commented by s_eternal at 2011-12-15 23:54
>meruchichyさん
こんばんはー!
毎年同じオブジェなので、どう工夫しようか頭悩ませてます。(苦笑)
ソフトレンズ使ったり、ワザとピントはずしてみたりと、
雰囲気変えてみたりしてるんですけどねー。