easy going days

ミュンヘンクリスマス市

e0001086_20411224.jpg




e0001086_20415128.jpg
e0001086_2042090.jpg
by Nikon FM3A+NIKKOR 50mm F1.2、NATURA1600
EPSON GT-X750にてプリントスキャン
@大通公園 ミュンヘンクリスマス市

毎年来てるけど、見てるだけで楽しいです。
[PR]
by s_eternal | 2011-12-17 20:44 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/17078808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fiat_lux at 2011-12-17 20:51
Sanaさん、こんばんは〜
ミュンヘンに行って来られたのかと思いました(笑)
街はすっかりクリスマスの雰囲気ですね。
・・・でも、それらしい写真、撮れていません^^;
Commented by s_eternal at 2011-12-18 18:49
>fiat_luxさん
はは、現地も行ってみたいですけどねー。
札幌とミュンヘンは姉妹都市の関係で、毎年この時期このイベントやってます。
フードコートもあるんですよ。
極寒の中でのホットワインは格別ですよん♪
Commented by meruchichy at 2011-12-19 01:21
こんばんは、、、
素敵なクリスマス市ですね。実際のミュンヘンより素敵な気がしま~す。
ちょっと甘口のドイツワインも美味しいですよね。
Commented by s_eternal at 2011-12-19 23:26
> meruchichyさん
ドイツワインは甘口で美味しいですよね〜♪
ヨーロッパのクリスマス市って日本のとはまた雰囲気違って
いいでしょうね〜。