easy going days

本日の街フォト

e0001086_051446.jpg
by iPhone4S Dynamic Lightアプリ

今日から年末年始休暇突入です。
支社時代の後輩と忘年会でした。これで今年最後の忘年会かな。
うっとうしい前髪もカットしてもらったし、
ガスレンジとその周りの油汚れもキレイにしたし、
やる事はやったかな?
大晦日から3日まで帰省します。

今年は、思い出すとちょっと落ち込むような事もあったけど、
総じて楽しい1年でした。
野球、サッカー日本代表、フィギュアスケートと見る事出来たし、
MISIA、EXILEのライブも行きました。
まあ、なんといってもその中で一番は、稲葉との2ショット写真が
撮れた事だなぁ。(家宝です!)

何人ものフォトつながりの知り合いも出来たり、
ハッセルブラッドやFM3Aを手にする事も出来ました。
その反面、自分のフォトスタイルがよく分からなくなったり、
自分の撮る写真に自信が持てなくなったりと、写真について悩む事もありました。
(まあ、これは毎年そうなんだけど…)
来年は、苦手だなんだといわないで色々チャレンジしてみようと思ってます。
もっと写真撮りに出掛けようと。
ちょっと人見知りの傾向があるので、自分から人の輪に飛び込むのが苦手なんだけど、
写真教室やそういうものにも入ってみようかな?

今年もこのブログを見ていただいて、ありがとうございました。
それでは、皆さんよいお年をお迎えください。
[PR]
by s_eternal | 2011-12-30 01:07 | photo | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/17139712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fiat_lux at 2011-12-30 07:02
Sanaさん、おはようございます。
今年一年、おつかれさまでした&お世話になりました。
ほんとイロイロありました・・・
来年もまた素敵な写真楽しみにしております♪
Commented by lairack_0817 at 2011-12-30 09:06
今年もSanaちゃんと色んなことが出来て感謝です♪
来年も こんなズッコケおばちゃんだけどよろしくね(笑)
お互いに色々あるけど 写真は楽しいフォトライフを送りたいですね(*^_^*)
良いお年をお迎えください♪
Commented by landscape-stories at 2011-12-30 15:42
私も今年はsanaさんとフォト繋がりができて楽しかったです。
以前にも二度ほどNonnkoさんとご一緒のsanaさんと多分
お会いしていたと思うのですが、私も人見知りが激しくてご挨拶程度
だったと思うの。ちゃんとお話が出来て嬉しかったわ〜 ^^
稲葉選手との2ショット写真。すてきでした♪
来年もよろしくお願いしま〜す
良いお年をお迎え下さい♪
Commented by s_eternal at 2011-12-30 22:20
>fiat_luxさん
こんばんはー!
こちらこそ、お世話になりました。
来年のfiat_luxさんのフォトも楽しみです。
たくさん、見せて下さいねー!

>のんこさん
のんこさんにはいつもお世話になりっぱなしだなぁ。
色んな事に刺激もらえるしね。
来年も、楽しくワイワイとやりましょう!

>林花さん
そうそう、私も林花さんの事は覚えてたの−。
でもこうやって色んな話できるようになって、私もうれしいデス。
林花さんの写真はホントに素晴らしい物ばっかりなので、
つながりが出来てホントにうれしいです!
>稲葉選手との2ショット写真。すてきでした♪
ほんと?うれしいわぁ。きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ
(ミーハー丸出し……)
来年もまたフォト&世間話いっぱいしましょうね!
Commented by maou4949 at 2011-12-31 09:49
今年はホント色々な事があった年だったと思います。

自分事ではまず2月にマイホームを手に入れたこと。

悲しい出来事は震災があった事。
日本人にとって忘れてはいけない事だとそれに伴い原発事故が起きた事。
安全の神話が崩れエネルギーの再認識が世界に広まった事。

来年はほんと来年は良い年になる事を願うばかりですね。

来年も宜しく(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。します。
Commented by s_eternal at 2012-01-03 19:47
>魔王さん
あけましておめでとうございます。
魔王さんにとって去年は大きな買い物がったのですね。
去年は、日本にとって大変な年でした。
少しでも被害に遭われた方々に、光が差して欲しいと思っています。
今年もよろしくお願いします。