easy going days

Cheers!

e0001086_20543054.jpg
by α900+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM

今年になって、まともに写真撮ってないので、在庫から…。(^^*ゞ ポリポリ
去年、あるマンションのモデルルームで撮影しました。
取材だったので、あまり自由な撮影が出来なくて、
ちょっとしたスキに(笑)何枚か撮った内の1枚。
あえて、モノクロにしてみました。
[PR]
by s_eternal | 2012-01-07 20:56 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/17183360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meruchichy at 2012-01-07 22:21
今年もよろしくお願い致します。
素敵な切り取り方ですね。
モノクロにすると落ち着いた大人の雰囲気になりますね。
Commented by カメラマン at 2012-01-08 07:02 x
今年は少しモノクロでも写してみようかな?
非日常と言う感じが、素晴らしいです。
いつもついカラーでばっかり考えていますから。
Commented by s_eternal at 2012-01-08 23:12
>meruchichyさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
モノクロにすると、ガラスの透明感が際立ったような気がします。
今年もモノクロフォトを色々アップしていきたいですね−。

>カメラマンさん
ぜひ!やってみて下さい。
私の場合、レタッチでモノクロにしてしまう事が多いんですが…。
デジの便利なところではありますね。(苦笑)
Commented by ななみ at 2012-02-07 22:21 x
はじめまして♪
αcafeからお邪魔させて頂きました。<(_ _)>

すっごく素敵どすね!!
勿論他の作品も素晴らしいと思いましたが、特にビビッと来ましたので、コメントしたくなりました。

またお邪魔させて下さいませ。<(_ _)>