easy going days

未知との遭遇

e0001086_2122153.jpg
by iPhone4S+Dynamic Lightアプリ
@ヨドバシカメラ札幌

タイトル通りに私には見えたのですが(笑)、
皆さんは何に見えるでしょうか??

風邪にやられています。
インフルではないので一安心ですが
(予防接種うってるのにそれでかかったら、シャレにならない…)、
今日から仕事が激務になるので、点滴うって出社しました。
皆さまもご自愛ください。
[PR]
by s_eternal | 2012-01-10 21:06 | photo | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/17198611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lairack_0817 at 2012-01-10 21:17
なんか面白いね(*^_^*)
何かと思ったら 缶やペットボトル用のごみ箱かぁ♪(笑)

風邪大丈夫ですか?
昨日の撮影会は残念だったけど 体調を整えて早く治してね!
Commented by tokuchan1218 at 2012-01-10 22:05
な〜るほど、、、宇宙人になんとなく、、、ほんとタイミングわるく、風邪で残念でしたね、、、お大事に、、。
Commented by maou4949 at 2012-01-11 07:16
お身体大丈夫ですか?
ご自愛下さいね。

にしても一体これは何ですか?
確かに何か未知のようなものにも
見えますが( ̄。 ̄;)

一瞬ブタの鼻に見えてしまいました(笑)
すいません(^◇^;)
Commented by junnnn at 2012-01-11 19:01 x
毎日、仕事場で見てます。あれは、宇宙人だったんだ~~(笑)
Commented by s_eternal at 2012-01-11 21:54
>のんこさん
正解!ごみ箱でーす。
よく通ってるところだけど、この日に限って
宇宙人に見えたんだよね−。
風邪は大分よくなったけど、まだ完璧じゃないいねー。
撮影会は残念でした……。

>tokuchanさん
見えますよね−、宇宙人に!(笑)
撮影会はほんとにすみません…。
子供みたいですよね、楽しみな行事の時に具合悪くなるなんて…。

>魔王さん
え?ブタの鼻???確かに見えない事もないですねー。
これ、ごみ箱ですよ。
白く雪かぶってて、ほんと宇宙人に見えちゃったんです。(笑)

>junnnnさん
そう、宇宙人ですよ−。
意外と身近な所にいるもんですね−。(爆)