easy going days

午後のひととき

e0001086_23262487.jpg




e0001086_23264225.jpg
by HASSELBLAD 503CX/Carl Zeiss T* Planar CF 80mm F2.8+Kodak PORTRA160
EPSON GT-X750にてプリントスキャン

久々のハッセルフォトです。
「白」をテーマにして撮ろうと出て行ったのはいいものの、
結局テーマ関係なく撮ってました。(笑)
しかも、クローズアップレンズ忘れるし…。
雪も撮りたかったけど、街中じゃキレイな白い雪はダメですわ。

撮り切って、いつも現像&プリントお願いしてるP店行くと、
マイミクで写真つながりのお友達、林花さんと遭遇。
待ち時間が結構あったので、ペチャペチャおしゃべりしてました。
写真展に出すフォトのプリントお願いしてたようですが、
その写真展に出すと返事はしてないけど、社長さんにしつこく(笑)言われたので、
一応見てはいるけど、エネルギー感じるフォトなんてないじゃん!(爆)
見る人が何か感じてくれれば良いのかな?
ま、ギリギリまで考えます。
[PR]
by s_eternal | 2012-01-14 23:39 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/17218887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by landscape-stories at 2012-01-15 00:20
3時半頃からいました(笑)
美瑛で撮影中に社長さんからお電話を頂き、
私もエネルギーを感じる植物の写真・・と、
在庫をひっくり返して探してきました。^^

お店にいるといろんなお客さんがいらして
面白いですね。^^
Commented by maou4949 at 2012-01-15 09:48
お店で仲間と出会うなんて何かいいですね。
自分は昔近くにリンクしていた人が居たのですが引っ越してしまい
最近は全く写真仲間とは疎遠に…

まぁデジタルでしか撮りませんからあまり写真屋に行く機会がないからなのかも(^0^;)

一枚目何かいいなぁって思いました。
Commented by s_eternal at 2012-01-15 11:14
>林花さん
なかなかないですぅ、写真。(笑)
チューリップとかはかなり撮ってるけど、あとマクロかなぁ。
街フォトでもあったけど、ピントがなぁ…。(^^*ゞ
あのお店、ほんと色んな人来るんで面白いです。

>魔王さん
ほんと偶然だったんで、お店の中で「あー!」って互いに叫んでました。(笑)
時々こうやってフィルムもやるので、行くんですよね。
場所も、会社帰りに寄れるので便利なんですよー。