easy going days

夜雪

e0001086_19523863.jpg
by GR DIGITALⅢ

帰宅途中が一番凄かった…。
とはいっても、岩見沢あたりではハンパじゃなかったらしい。
積雪も、もう機械が故障して計れなくなったみたいだし。
今年、岩見沢どうしたの??
毎年雪の多いところではあるけど、今シーズンは異常だ。
[PR]
by s_eternal | 2012-01-16 19:55 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/17227696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokuchan1218 at 2012-01-16 20:38
舞っているいる雪は綺麗だけど、地上に落ちるとやっかいですね、、、。今年はほんと雪が多いですね。
Commented by fiat_lux at 2012-01-16 22:38
Sanaさん、こんばんは。
北海道の雪はエライ事になっているようですね。
コチラはカラカラで全く雨も、雪も降りません・・・
夜の雪道、どうぞお気を付けて!
Commented by s_eternal at 2012-01-17 00:23
>tokuchanさん
そう、しんしんと降る雪を家の中で見てる分には良いんですよね。
通勤だとかどうしても外でなきゃ行けないときは、おっくうで…。
今年は集中してますよね−。

>fiat_luxさん
岩見沢という街が集中砲火浴びてます。
私の地元も岩見沢同様豪雪地帯だけど、ここまで降ってはいないようです。
札幌も夕方からかなり強く降りました…。( -。-) =3