easy going days

Today's Photo

e0001086_19362284.jpg





e0001086_19364130.jpg

e0001086_1936472.jpg
by GR DIGITALⅢ
1枚目はトリミング

月と金星のコラボがきれいだったので、持ってたGRDで写してみました。
ズーム無しなので、トリミングして…。
まあ、ちと無理がありましたね…。(^^*ゞ ポリポリ
ミラーレスで18-200mmのレンズ買って持ち歩きたくなりましたわ。(笑)

2・3枚目は居酒屋さんの入り口にあったオブジェ。
前から気になってたので撮ってみました。
今度マクロで撮ってみようか??
[PR]
by s_eternal | 2012-01-26 19:40 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/17277054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lairack_0817 at 2012-01-26 19:57
今日も綺麗な三日月の地球照でしたね♪ 
こういう時 コンデジがあると便利なんだろうなって思います。
綺麗に撮れてるねぇ!!

私は 写真撮りたかったけど夕食の支度をはじめちゃったから撮れなかったわ(汗)
この頃 写真を撮ってない私なんだぁ・・・ そろそろ重い腰を上げたいです(笑)
Commented by tokuchan1218 at 2012-01-26 21:35
そうそう、こういったオブジェがあると、ついつい撮りたくなりますね、、、。
Commented by s_eternal at 2012-01-26 21:55
>のんこさん
やっぱりトリミングしちゃったから、粗いしシャープじゃないよねー。
月はもっとシャープな弧になってたんだけど。
明日はデジ一で狙おうかな?
って、天気曇り-雪になってた。(笑)

>tokuchanさん
ガラスの魚です、これ。
いつも通勤で通るので、気になって気になって。(笑)
Commented by landscape-stories at 2012-01-28 01:29
私も同じ三日月を見てました ^^
デジで撮ったけど、ダメだった・・・