人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

空からのイリュージョン

空からのイリュージョン_e0001086_17172189.jpg




空からのイリュージョン_e0001086_17173746.jpg
by α900+MINOLTA AF 100mm F2.8 SOFT

ソフトフォーカス最大にして、フラッシュたたいて部屋の窓から撮ったものです。
なんか不思議な写りになりました。(笑)

しかし、また熱を出してしまいました。
昨日から鼻水&くしゃみ&涙目がひどくなってきて、
今朝こわいなーって思ったら、案の定。
微熱程度の物なので会社に行けない事はなかったけど、
仕事も今は忙しくない時期だし、無理は禁物と言う事で…。
(単にやる気ないだけ…。(^^*ゞ )
とにかく毎日寒いので、皆さんもお気をつけ下さい。
また、今シーズン最大の寒波がくるらしいので…。

雪あかりの路もあるし、そうそう風邪なんぞひいてられないのですよ。
美瑛もいきたいしなぁ。
by s_eternal | 2012-01-30 18:32 | photo