人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

小樽雪あかりの路

小樽雪あかりの路_e0001086_2012065.jpg




小樽雪あかりの路_e0001086_2014435.jpg
小樽雪あかりの路_e0001086_201536.jpg
小樽雪あかりの路_e0001086_202142.jpg
by α900+MINOLTA AF 100mm F2.8 SOFT(1〜3枚目)
Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM(4枚目)
RAW、Lightroom3にて現像

今年も行ってきました。
今まで行った中で、こんなに雪に降られたのは初めて。
ちょうど小樽運河にいたときが一番ひどくて、カメラ心配になった。(笑)
それでも一時で、しばらくしたらやんだけど。

去年も思ったし、運河会場と手宮線会場しか行ってないけど、
オブジェが少なくなった気がするなぁ。
あと、凝ったものも。
一昨年までは、すごい凝ったオブジェが多くて、面白かったんだけど。
故に、ワックスボールフォトが自然と多くなっちゃった。(苦笑)
毎年行ってるからそう思うのかなぁ?
作り手の大変さは、分かるのだけど…。

もう一度行こうと思ってるけど、次は天狗山まで行ってみようかなぁ。
by s_eternal | 2012-02-05 20:21 | photo