easy going days

小樽雪あかりの路2

e0001086_23173852.jpg




e0001086_2318961.jpg

e0001086_23181918.jpg
by α900+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM(1、2枚目)
MINOLTA AF 100mm F2.8 SOFT(3枚目)
RAW、Lightroom3にて現像

土曜にまた行こうか迷い中…。
でも天狗山行ってみたいしなぁ。
あと、他の場所もとってみたい。
[PR]
by s_eternal | 2012-02-08 23:20 | photo | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/17342838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maou4949 at 2012-02-09 07:07
いやぁ幻想的で綺麗ですね。
何度も行きたくなる気持ちわかるような気がしますよ。
でも寒いんでしょうねぇ(^◇^;)

Commented by s_eternal at 2012-02-10 00:43
>魔王さん
はい、ここ3年連続かな?毎年行ってますね。
2007年に初めて行ったので、4回目ですね。
年々観光客が多くなっていくんで、なかなか大変なんですよね。
私もそう思われてるんでしょうけど。(苦笑)
寒いですよ−。はい。
Commented by AMANEIROO at 2012-02-10 19:28
幻想的でとてもきれいですね。
こっちは雪がないので、素敵な写真が見れて嬉しいです。
ありがとうございます。
Commented by icchiy_passage at 2012-02-10 20:35
Sanaちゃん、おひさしぶりで~~すっ。
小樽は2回、夏に行ったことがあるんですけどね~(笑)
この雪あかりの路をやっぱり見て見たい、撮ってみたいと思いますね~。
この雪とこころ温まる光がなんともいいですよね~。
もうSanaちゃんにとっては毎年の風物詩ですね。
いい写真ですっ。
Commented by meruchichy at 2012-02-11 12:59
こんにちは、、、
キャンドルの揺らぎと暖かい色、気持ちが落ち着きますね。
素敵だなぁ~、、、冬の北海道撮影旅行にますます行ってみたくなりました。
Commented by s_eternal at 2012-02-12 00:43
>AMANEIROOさん
雪あげます。(笑)
札幌は例年通りかなって気がしますが、岩見沢という街は
今年はとんでもない事になってます。
毎年雪の多いところではあるんですけどね。
ただ、そんなやっかいものの雪も、色んなイベントに役立ってますね。

>Icchiyさん
どーもー!
雪あかりのお越しの際は、防寒対策万全に!
でも、道外から特に雪のないところから来る方は、
やっぱりすごく印象深いみたいですね。
もうほんと写真始めてから、怪我した年以外はほぼ行ってますね。
やっぱり惹かれる物あるんで。美味しい物もあるし。(笑)

>meruchichyさん
ぜひぜひ、来て下さいな−。
メチャ寒いですけどね。(笑)
たぶん私が雪あかり行きだして、今年が一番寒い気がします。
ヒートテック枚重ねで足先とか腰にカイロ張って、
それでも冷えますからねー。