easy going days

雪景色

e0001086_22122787.jpg
by GR DIGITALⅢ

金曜の朝、通勤途中で撮りました。
枝にたっぷり雪をつけてる様に目が行きました。

まだ、降るんだろうな……。
春はまだまだ…。

小樽雪あかりの路のギャラリーを作りました。
ぜひご覧下さい。
Yukiakari Night 〜小樽雪あかりの路'12〜
[PR]
by s_eternal | 2012-02-26 22:16 | photo | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/17430562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fiat_lux at 2012-02-26 23:14
Sanaさん、こんばんは。
コチラも例年なら梅が咲いていることですが、まだ、蕾が硬いままです。
雪明かりに点った灯りが、ホント、暖かさを伝えてくれますね。
サッポロの春はまだちょっと遠そうですね・・・
Commented by maou4949 at 2012-02-27 07:33
今年の冬はホント雪の多い年になったのですね。
春はまだまだのようですかね。
こちら横浜は一時期の寒さはなくなり寒いですが春の兆しの梅が咲き出しましたよ。
Commented by s_eternal at 2012-02-28 00:07
>fiat_luxさん
今年は日本全体が寒いみたいですねー。
もう梅の季節なんですね。
北海道では桜と梅がほぼ同時に咲きますよ。

>魔王さん
札幌はそれほどでもないですけど、40キロ離れた岩見沢は
とんでもない事になってますね。
函館も平年の倍の積雪量らしいです。
ラニーニャ現象っていうんですかね?
梅が咲きましたか!春間近ですね。
Commented by tokuchan1218 at 2012-02-29 07:02
雪明かりのアルバム、拝見しました、、、幻想的で素敵です、、、来年は皆でわんさと、行きたいですね、、、。
Commented by s_eternal at 2012-02-29 22:53
>tokuchanさん
見てくれて、どうもです!
毎年同じような感じになっちゃうんだけど、
それでも行っちゃうんですよねー。
多分来年も行くだろうな。