easy going days

待ちわびて…春

e0001086_18455899.jpg




e0001086_18461522.jpg
e0001086_18462386.jpg
by α900+KONICA MINOLTA AF100mm MACRO F2.8
RAW、Lightroom3にて現像

♪花屋の店先に並ーんだ、桃と菜の花買ってみたー♪
(世界にひとつだけの花風に…)
というわけで、今日は桃の節句ということで、
春らしいフォトを…。
早く、外も花であふれて欲しいですが。

桃の花が咲いたら、またアップしてみまーす!
[PR]
by s_eternal | 2012-03-03 18:53 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/17458287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カメラマン at 2012-03-03 20:05 x
札幌でも春が近づいているのを感じられますね。
花は、気温には敏感ですから。
こちらでは、もう冬は終わってしまったように暖かくなりました。
今日は、15℃くらいは有ったのではないかと思います。
明日は、雛巡りを楽しんで来ます。
Commented by サクラびより at 2012-03-03 22:07 x
最後の写真、とても奇麗ですね。
春の足音を感じますね〜
桃が咲くのも楽しみですね。
Commented by s_eternal at 2012-03-04 22:22
>カメラマンさん
とりあえず、部屋の中だけでも春にしようと。(笑)
今週また雪マークがあるので、外はまだまだですね。
雛巡りどうだったんでしょうか??

>サクラびよりさん
ありがとうございます。
たまにテーブルフラワーを買って、マクロ撮りするんです。
こちらはまだまだ寒いので、部屋中だけでも春を満喫したいですね。