easy going days

旅ゆく人々

e0001086_13194451.jpg
by iPhone4S+TiltShiftGenアプリ
追記 Instagramソフトでモノクロ加工

先日、所用で新千歳空港に行った時に撮りました。
空港って、好きだなぁ。
これから旅立つ人のワクワク感と、たくさんの思い出を抱えて帰る人々の
笑顔があって。
ここはそういう明るい雰囲気にあふれています。
[PR]
by s_eternal | 2012-03-18 13:26 | iPhone | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/17550594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カメラマン at 2012-03-18 20:05 x
どういう加工をして有るのでしょうか?
不思議な写真ですね。
Commented by s_eternal at 2012-03-18 21:16
>カメラマンさん
これは、ジオラマ風にしてくれるiPhoneソフトを使ってます。
一応、ボケの程度とか設定は細かくできるんですよ。
で、別ソフトでモノクロにしてます。
あ、そのソフト名入れてなかった…。
Commented by 岡田 凧 at 2012-03-19 00:11 x
お~お人形だ~w
すんごいな~
Commented by maou4949 at 2012-03-19 14:18
空港って電車の駅と同じように
出会いと別れみたいなとこがあり
いいですよね。
自分も好きですよぉって空港はあまり利用しないですが(苦笑)

ミニチュア風アプリ自分も持っていますよ。コンデジが要らなくなりますよね。
Commented by s_eternal at 2012-03-20 11:38
>岡田 凧さん
ほんと、人形みたいでしょ−?
ミニチュア写真て面白いですよ。
かなり使ってますね。

>魔王さん
私も空港は余り利用しませんが(苦笑)、行くとこっちまで
旅の気分になりますよね。
iPhoneのカメラはホントきれいに写るんで、
完璧にコンデジ代わりですね。