easy going days

プチ旅行

e0001086_024846.jpg
by α900+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM
RAW、Lightroom3にて現像、Lightroomプリセット ポジプリント調

タイトルと全然関係ないフォトでスミマセン…。

明日から2泊3日で東京に行ってきます。
いつもの一人旅…ではなく、同行者がいるので、
写真撮りまくりとはいかないかな。
多少一人になる時間はあるので、その間に行きたいところは行く予定ですが。
友達は全然気にしていないのだけど、私のフォトツアーに引っ張り回す訳にも
いかないのでね。
一緒の時でも、目に止まった物は撮ってこようと思ってはいます。

今回は、α900&バリゾナ24-70を持って行きます。
重いけど、頑張る!(笑)
本音を言えば、軽い装備で行きたいのだけどね。
こういうときは、やっぱりミラーレスを考えちゃうなぁ。
[PR]
by s_eternal | 2012-04-06 00:12 | photo | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/17695285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけさん at 2012-04-06 05:51 x
東京ですか、桜がちょうど見頃でしょうか。楽しんで、
それにしてもその機材でも重いでしょうにいつも感心します。
Commented by カメラマン at 2012-04-06 06:39 x
こういう時には、NEX7などがお勧めですね。
今回は、お仕事でしょうか?
写真も楽しめたら良いですね。
Commented by tokuchan1218 at 2012-04-06 07:07
あら、、、同行者、、ってもしかして、、、。
東京は暖かいかな、、、楽しんできてください。
Commented by lairack_0817 at 2012-04-06 10:30
α900をお供にしての東京ツアー♪ 
かなり重たいでしょうけど頑張って楽しんできてください♪(*^_^*)

昨日あたりから桜は満開ってことですよ!
私も早く落ちついて 旅行に出たいなぁ~(笑)
Commented by s_eternal at 2012-04-08 20:57
>たけさん
ハッキリ言います。重かった……。
京都行ったときは、これに70-300のレンズも持って行ってた。
今考えたら、よく持って行ったなぁと…。

>カメラマンさん
確かに、こういうときこそミラーレスです!
つくづく実感しました。
今回は全くのプライベートです。
食べてばっかりでした。(笑)

>tokuchanさん
残念ながら、女友達でっす!(笑)
東京は風が冷たかった…。ビル風が凄かったです。

>のんこさん
重かった…。(笑)結構堪えた。
桜は満開だったよー。
東京の桜って枝振りが凄いから、迫力あったなぁ。