easy going days

夜桜

e0001086_239575.jpg





e0001086_2392989.jpg
by iPhone4S
Photoshop CS5にてレタッチ
@赤坂

ホテルを囲むように桜並木がありました。
ライトアップしていて、凄くきれいでした。
夜桜の穴場かな?
東京の桜って、ほんとに枝振りが凄いんだよね。
桜の枝が幾重に重なって、迫力あります。
[PR]
by s_eternal | 2012-04-11 23:15 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/17752369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maou4949 at 2012-04-12 06:39
iPhoneでの撮影ですか?
凄く綺麗に撮れていますね。

Commented by lairack_0817 at 2012-04-12 08:18
夜桜って本当に綺麗だよね♪
都会の夜桜はライトアップもすごいから見ごたえがある!って気がします。
iphoneって凄いね!!夜でもこんなに綺麗に撮影できるんだ!
Commented by 岡田 凧 at 2012-04-12 19:05 x
歩道橋からなのかな???
Commented by s_eternal at 2012-04-12 23:20
>魔王さん
はい、iPhoneですよ。
4Sになって、さらにカメラ機能がよくなった気がしますね−。
私は3GSからの買い換えなので、余計そう思うのかも。

>のんこさん
ホワイトバランスとか多少レタッチしてるけど、
コンデジと良い勝負するよ、iPhoneカメラは。(笑)
ここ、大使館とか多くてハイソな雰囲気なので、
そういうのも良いエッセンスになってます。

>岡田 凧さん
そう!歩道橋の上からです。
道幅が狭いのでカワイイ歩道橋でしたが、
そこに覆い被さるように桜が咲いてたのでステキでしたよ。