easy going days

春の夜に…

e0001086_2156774.jpg




e0001086_22105053.jpg

e0001086_21563335.jpg
by α900+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM
RAW、Lightroom3にて現像

東京プチ旅行の際、目黒川の夜桜を見てきました。
キレイでしたね〜。
川面にまで届きそうな枝振りと、ライトアップのせいか
ちょっと妖艶さを感じる桜でした。

夜桜祭りが開催されていて、周りのお店が色々なイベントをやってました。
私はといえば……、
e0001086_228416.jpg
春色のスパークリングワインで、
目でも舌でも春を満喫♪♪♪
[PR]
by s_eternal | 2012-04-16 22:08 | photo | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/17790387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by landscape-stories at 2012-04-16 23:14
華やか♪
内地の桜は枝っぷりがよいせいか豪華ですね。
Commented by s_eternal at 2012-04-16 23:37
>林花さん
でしょー?ホントに豪華。
北海道の桜は、こんな感じじゃないですよね−。
モコモコな桜の木は、なかなか無いです。
1箇所、毎年行ってる場所はあるんですけどね。
Commented by lairack_0817 at 2012-04-17 09:25
オオッ w(*'O'*)w!!目黒川に行ったんかい♪
学生の頃 目黒に住んでいたので懐かしいわぁ~!

同じ桜でも 内地の桜と北海道の桜って感じが違うよね。
やっぱり雪の重みで枝ぶりが変わっちゃうせいなのかなぁ?
Commented by maou4949 at 2012-04-17 12:17
妖艶な桜綺麗ですね。
目黒川にかかる桜は横浜に住んでいながら未だ見た事がありません(苦笑)
来年は訪れてみたいもんですね。

スパークリングワインもまた気になるアル中の魔王でございます(笑)
Commented by s_eternal at 2012-04-18 20:38
>のんこさん
懐かしい??そういえば、この間目黒の話したね−。(笑)
どうして、こう枝振りが違うのかなぁ?
迫力あるよね−、東京の桜って。

>魔王さん
初めて行きましたけど、キレイでしたねー。
近いといつでも行けると言う感覚になると思うので、
そのうちって感じですかね。
ワイン、美味しかったですよ♪